【不特定】第1部6章に紅い外套をシュゥゥゥーッ!!

原作:Fate/
超☆エキサイティング!!
…な作品が見たいたのになんでないんですか?(純粋な疑問)
これ以上なく美味しいネタだと思うんですけど…
あぁ、アレですか?調べ方ですか?調べ方が悪いんですか?
何百と擦られたであろうこのネタで?
まこと…キレそうで…ございます……

【条件】
アーチャーFate/stay night)が1部6章に行く作品!
・立場はなんでも可!カルデア鯖でも現地鯖でも!
・可能なら弓剣…剣?槍?成分が入っていると嬉しいです!
以上ッ!

【除外条件】
・BL.GL
・千子村正が登場する作品


(検索方法さえ)わ、わかんないっピ…

提供していただいた作品
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
心は硝子
(ネタ)FGO第六章特異点ロールプレイ妄想
うっかりぐだのせいで肩身の狭いエミヤさん


  (編集:2022/08/08 16:30)  返信:7件 UA:4561  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://mobile.twitter.com/kawa_batayoshi/status/914089957500665856
真っ先に思いつくのはこれですね
3ページだけの漫画ですが、獅子王との最終決戦にエミヤがいたらという作品です


2022年03月31日(木) 20:42 報告 投稿一覧

(ネタ)FGO第六章特異点ロールプレイ妄想

これとかどうでしょう?短編な上ダイジェストですが


2022年03月31日(木) 20:54 報告 投稿一覧

なつかぜ

やったぜ(やったぜ)
でもマンガの方は題名がわからんので載せらんないっす…ごめんなさい
提供ありがとうございます!


2022年03月31日(木) 23:00 報告 投稿一覧

https://www.pixiv.net/artworks/65206658

上でGanzinさんが紹介してる漫画のPixivリンク。
『心は硝子』


2022年04月01日(金) 11:11 報告 投稿一覧

なつかぜ

たすかる(たすかる)
あざまっす!!!


2022年04月01日(金) 15:00 報告 投稿一覧

なつかぜ

うっかりぐだのせいで肩身の狭いエミヤさん
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9306952

あらすじは大体タイトル通り!
6話3ページに該当シーンあり!


2022年08月08日(月) 16:30 報告 投稿一覧

俺たちのカルデアは最強なんだ!

第6章に第5次アーチャーを青王と一緒にシュゥゥゥーッ!!してます。ですから弓剣要素も少しはあるかな……?
ただ彼にもかなりの見せ場はあるのですが、獅子王を相手にするのは青王なのでちょっと求めてる物とは違ってしまってるかもしれません。


2022年08月08日(月) 20:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。