【済】【不特定】リリカルなのはで熱血系

原作:魔法少女リリカルなのは
リリカルなのは原作二次小説
主人公がある目的の為にひたむきに努力しているような作品。
転生などは問いませんが、主人公がチャラチャラしてないようなのが好きです。


最近はギャグものなのどが多めなのでちょっとシリアス風味なやつなどあれば。
既読作品はありますが他の人に宣伝する意味も込めて特に示しません。
オススメ作品があれば教えていただけると嬉しいです。


    返信:5件 UA:3132  報告   共有



▼コメントを書く

返信

星に思いを
https://ameblo.jp/nanashi919/theme-10103490233.html
※現地オリ主。努力で なのは並みの強さです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※現地オリ主。vivid編にも続きます。


2019年04月10日(水) 02:53 報告 投稿一覧

リリカルなのはでゴッドフィンガー!!
流派東方不敗を使う転生オリ主のお話。


2019年04月10日(水) 05:06 報告 投稿一覧

仮面の理
"僕"が"俺"の仮面を被り、英雄であろうとする話
魔法狂気 マジキチ☆なのは
高町なのはに憑依転生した凡才が高町なのはという天才を使い潰す話


2019年04月10日(水) 05:29 報告

理想郷の「こちらリリカルどーぞ」
エター。オリ主がスクライドのカズマのような能力と熱血っぷり。
有名だから知ってるかもだが、熱血と言ったらこれ。


2019年04月10日(水) 18:55 (編集:2019年04月10日(水) 18:56) 報告 投稿一覧

色々情報ありがとうございました。
知らなかった作品もあったので読んでみようと思います。


2019年04月19日(金) 18:37 報告