【不特定】見た目にそぐわぬ実力を持った者

皆さんエルデンリングはプレイしましたか?やった?それは結構!!
ボスの神肌の貴種は倒したかね?あいつ強いよね
太った見た目なのに重刺剣による流麗で実践的な剣術を使い、使う魔術も実践的でモーションひとつひとつが組み合わさるようにできている
しかもその太った体すらも攻撃に転用も出来る

え?話が長い?つまり何が言いたいかというと、あんな感じの太った見た目して強そうには見えないけど、実践的に効率的なまでな戦い方をするキャラが出る小説が欲しい以上!!!


主人公でも、主人公じゃなくても構いません


  (編集:2022/04/12 07:20)  返信:3件 UA:3290  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界でスローライフを(願望)
https://ncode.syosetu.com/n2276dz/

これの5-24に出てくるキャラが該当しそう…


2022年04月13日(水) 20:14 報告 投稿一覧

怠惰を求めて勤勉に
主人公はデブです(正確には変身魔法の応用ですが)
それがルールの決められた限られたステージでの試合なら、とんでもない実力を発揮します


2022年04月13日(水) 21:28 報告 投稿一覧

懐が寒い

ありがとうございます!!


2022年04月15日(金) 13:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。