【特定】東方SS レミリアが紅魔館から出られなくなった→実は館ごと消滅してた話

原作:東方Project
以前に読んだことがある作品で、レミリア紅魔館から出られなくなったと思いきや、パチュリー魔法の失敗で館が空間ごと消滅、情報体になって何百年も生活していたという結末だった話を探しています。
ただ一人現実に残ったパチュリーはサルベージのために長年力を尽くし、最終的には霊夢の子孫も自体解決のために結界に入ってきて……といった筋でした。
SSコンペだった気がします。
覚えてるかた、いらっしゃったら教えてください。


  (編集:2022/05/10 19:12)  返信:2件 UA:2328  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たぶん新コンペ第2回の「魔女の筆にスカーレットを/木葉梟」だと思います。
http://ugigi.dnsdojo.org/newcompe2/1/1352645190
※コンペサイトは既に消失済みで閲覧不可


2022年05月25日(水) 14:49 報告 投稿一覧

WD

タイトルからレビューを検索して確認しました。こちらです。ありがとうございます。
諸行無常を感じますね……


2022年05月25日(水) 16:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。