【特定】ちゃんねるもの 監督生視点

原作:ツイステッドワンダーランド
pixiv
監督生が学園長の依頼で屋敷の調査に行ってた
殺人事件が起こった
壁に毒がぬってあったような
生き残りはNRCの生徒
その生徒と次の話で家族になってたような


間違えてブックマークに入れる前にタブを消してしまい復元もできません
ツイステちゃんねるで探してもなかなかヒットしません
知っていたら教えてください


  (編集:2022/05/21 23:54)  返信:4件 UA:2656  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

監督生単身調査でしょうか? 調査同行者はいましたか?
覚えていれば同行者の名前を教えてほしいです。


2022年05月15日(日) 14:39 (編集:2022年05月18日(水) 22:52) 報告 投稿一覧

白波

1話は確か単独だったと思います
その先は覚えてません
追加
1話で陸なのに溺死で1話が終わった後の2話以降で目がとられるとかいう内容の事件があってその調査もしていたような


2022年05月17日(火) 10:58 (編集:2022年05月25日(水) 01:03) 報告 投稿一覧

ありがとうございます。
・学園長の依頼
・監督生単独で屋敷の調査
・殺人事件発生→水のない場所で溺死
・壁に毒が塗られている
・生き残りのNRC生がいる
で改めて探してみます。

屋敷の調査とのことで、怪奇等のホラー系でしょうか。それとも屋敷で人が生活しているミステリ系でしょうか。

生き残りのNRC生はモブ生徒という認識であっておりますでしょうか? (似たような作品を読んだ覚えがあり…)

質問が多くて申し訳ないです。


2022年05月27日(金) 04:49 (編集:2022年05月27日(金) 15:46) 報告 投稿一覧

白波

調べていただけるだけでありがたいです。
たしかミステリ系で生き残りはおっしゃる通りモブ生徒だったと思います。


2022年05月31日(火) 14:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。