【不特定】病弱だったり戦う力がないts主人公

そのまんま戦闘力ない主人公のts作品を探しています
勘違いものであればもっと嬉しいです
シリアスでも鬱でもすきです


これといって既読作品はありません


    返信:4件 UA:10194  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

戦艦レ級 カ・ッ・コ・カ・リ(仮タイトル)
深海悽艦に転生してるけど戦闘力どころか水の上にも立てない。鬱展開予定らしい。


2019年04月20日(土) 11:16 報告 投稿一覧

土屋

ガールズラブタグで敬遠してましたが面白そうなので読んでみます!
ありがとうございます


2019年04月20日(土) 20:25 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年04月23日(火) 20:19 報告 投稿一覧

鬱もシリアスもないコメディ作品だけどいいかな?http://ncode.syosetu.com/n4138ck/
なろうから、夜伽の国の月光姫
現代社会から開放されて頭がおかしくなったおっさんが中身。
勘違いほのぼの系。完結済。

TALES OF THE ABYSS外伝ーセレニィー
二次創作だけど、原作知らなくても読める。
安全を求めて行動するけど周囲の勘違いでドツボに嵌る系。

どちらも辛辣な地の文がクスッとくる


2019年05月10日(金) 02:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。