【不特定】アーシアが逞しい作品

原作:ハイスクールD×D
凄女
女傑
アーシア・アルジェント
ハイスクールD×D


憐憫の獣、再び
https://syosetu.org/novel/113441/


    返信:6件 UA:4271  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

無天の法
https://syosetu.org/novel/14937/


今、非公開になってしまった作品
いつか再公開する事を願ってます。

内容は、Dies iraeという作品とのクロスオーバー

話の内容はうろ覚えですが、
そのDies iraeの登場人物
遊佐司狼(神嫌い、自立した人間大好き、元神のおもちゃ)と、アーシアが以下のようなやりとりをしていた記憶があります。(本当にうろ覚え、また作品を公開してほしいわ)

遊佐司郎
『神なんぞ信じてきた修道女様に聞きたいんだかよ』
『いるかもわからない神とかいう寄生虫なんぞ信じて、挙句の果てには魔女扱い。』
『なぁ、修道女様、アンタが信仰に費やしていた無駄な日々に何か思うことはないのかよ』

アーシア
「そうですね。辛くなかったと言うと嘘になります。」
「ですが、不思議と後悔はしていないんですよね。」
「だって、信仰の道を進んだから、助けられた命がありました。」
「だから、私が信仰に費やした時間は、間違っていなかったと思います。」
「その結果、魔女、そして悪魔となってしまいましたが、私は私の信じた道をゆき、その先でイッセーさん達と出会うことが出来ました。」
「だから、もう一度、あの時に戻って、同じ選択肢を与えられても、同じ選択をするでしょう」


2022年05月16日(月) 20:44 報告 投稿一覧

忙しい人のための赤竜亭EXTRA


イッセー(オリ主)のせいでぶっ飛んだ強さを誇るアーシアです。


2022年05月18日(水) 14:31 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D ~『神殺し』の新たな軌跡~

女神転生とのクロスオーバー作品で約4年更新が途絶えていますが、アーシアがめがっさ逞しくなっています。


2022年05月18日(水) 18:51 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D~堕ちた聖女の剣~
一年近く未更新ですが魔改造されたアーシアが一読の価値有り。


2022年05月18日(水) 21:01 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(スパム行為))#


2022年09月12日(月) 20:51 報告 投稿一覧

短編集になるけど
ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D

この中の『照らし出す光1~3』で出てくるアーシアも結構アグレッシブかな
何処まで育ったかは『並行世界の可能性を覗いてみた 後編』でわかる


2022年09月13日(火) 04:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。