【特定】最終的に神になって創造神的なものになる

原作:オリジナル
病弱主人公転生してエルフ?のような武闘派の民族に転生する
最初は一人っ子だが中盤くらいに弟が生まれる
なんやかんやあって神になり神の世界学校に通う
転生前の主人公は男だった(はず)たが転生後は女性になっていた
実は転生した世界は確かマトリックスのようなコンピュータの中の世界だった
最終的に自分たちの世界を作った種族に反逆する
実は転生前の主人公前世は神だった
5人ほど魔物を眷属にしていた
日本に観光に来ていた
なろうで連載されていた


  (編集:2022/05/18 01:04)  返信:1件 UA:1731  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろう版は消されてノクターンで連載されてるのを一時期追っていたけど、今はどうなってるのかなー?


2022年05月18日(水) 08:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。