【不特定】おすすめの小説を教えてください

皆のハーメルンでのおすすめの小説が知りたいです。


ジャンルは問いません


    返信:6件 UA:987  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゆるキャン△原作
【完結】ザコの旅
野宿が趣味のヤベーオリ主がゆるキャン△のキャラ達とキャンプをする話

ウマ娘プリティーダービー原作
喫茶店・ホースリンクへようこそ!
トレセン学園近辺に店を構える喫茶店マスター
理事長の一言で大人気店に…

転生孤児ウマ娘の奮闘記
タイトル通りな作品です
応援したくなる主人公ちゃん…TS要素があるのでそこだけ注意です

艦隊これくしょん艦これ原作
ある鎮守府のエンゲル係数
珍しい食事モノ
提督、本業は何なのだろうか(困惑&褒め言葉)


2022年05月25日(水) 11:04 (編集:2022年05月25日(水) 11:04) 報告 投稿一覧

らびたん

小山すぷりんぐさん
ありがとうございます!
読んでみます!


2022年05月25日(水) 12:03 報告 投稿一覧

Bright Azure ── 輝ける碧【DQ5主フロ】
※ドラクエV主人公/フローラ

【不特定】恋愛要素のある作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=26187
※ソードアート・オンライン
【不特定】恋愛要素を含むよう実
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=26773

戦う炎の料理人
※サンジ逆行
ONEPIECE 空の王者が海を征す
※リオレウス


2022年05月25日(水) 14:06 (編集:2022年05月25日(水) 14:52) 報告 投稿一覧

らびたん

狩る雄さん
リンクもありがとうございます!
少しづつ読んでいきます!


2022年05月25日(水) 14:32 報告 投稿一覧

とりあえず人にオススメしやすいやつをいくつか
リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐
新人トレーナーが「トレーナー」になるまでの物語
天災二人と馬鹿一人
だんだんデレてくるのが可愛い
ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら
泣ける
選択肢に抗えない
ハーメルン最高峰のギャグ
※ネットスラング、ハーレム注意
メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
エレちゃんカワイイヤッター
才色兼備
ゴールドシチーが可愛いすぎる
浅倉が増えて、樋口のストレスは加速した。
こんなタイトルだけどメインの3人がほんとに可愛い
目無し足無し夢も無し 心を救う永遠の帝王
美しき青です。
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
命を燃やし、魂が輝く


2022年05月25日(水) 15:59 報告 投稿一覧

らびたん

柊飛鳥さん
多種多様な作品ありがとうございます!
読みます!


2022年05月25日(水) 16:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。