【不特定】皆のおすすめ作品をモトム!!

原作:な✰ん✰で✰も
皆さんが
「面白い」「続き楽しみ」「凄い」
などなど思えるお話をモトム!!

【除外条件】
特にありません!皆さんのおすすめ作品をドンドン紹介してください!




マジで紹介してくださいお願いします。なんでもしますからぁ(;▽;)


幾つか自分のおすすめ作品載せさせて頂きます<(_ _)>

・ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら
↑憑依、短編、シリアスの原作SAOの感動作品。まだ読んでない人は読んでみd('∀'*)

・東方先代録
↑勘違い、転生、チート、ちょっとのジョジョ要素、エタっている、東方原作。時に日常、時にバトル、そしてたまにシリアスな作品。霊夢の1代前の博麗の巫女が主人公。主人公と周りの原作キャラクター達との考えていることの温度差がヤベェヨヤベェヨ・・・だが面白い!!皆も読めよアクシロヨ(。・ω・。)

・本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
↑異世界転生、知識チートのオリジナル作品。最近アニメ化も決まったらしい。正直言って主人公は頭が逝っている(震え声)でもマインチャンカワイイヤッター(゚∀゚)


北の砦にて
↑異世界転生、人外、精霊狐、エタっているオリジナル作品。思わず笑ってしまうような騎士達との絡みや可愛い挿絵などなどのエタってしまって本当に残念なお話。なおミルフィリアをモフったら絶対に気持ち良さそうだと思うのは俺だけであろうか?(*´∀`*)


  (編集:2019/06/30 02:37)  返信:11件 UA:8120  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

八雲縁

こんなにたくさん・・・だと!?
狩る雄さんありがとうございます<(_ _)>
上から順番に読ませて頂きます。(;▽;)アリガタヤアリガタヤ


2019年06月30日(日) 03:06 報告 投稿一覧

悪魔の創った世界を救う為にいろんな世界へ行きます。
どうやら俺はたくさんの世界に転生するらしい【完結】
とある無力の幻想郷~紅魔館の佐天さん~
魔理沙のタイムトラベル
色違いの空
AS オートマティック・ストラトス
ゴーストストラトス
とあるIS学園の整備員さん
GATE 幻想郷防衛軍彼の地にて斯く戦えり
魔法少女リリカルなのは√クロスハート
IS〜愛しき貴女へ捧げる我が人生〜
名探偵と料理人
魔法戦記リリカルなのはIS 高町なのはのIS学園見聞録
リリカルでなのはな凡人転生記
霊夢のお兄ちゃんになったよ!
天才少年と魔法少女
チャットの相手がウサ耳科学者だった
あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
脱線ばかりするIS
GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について
汚い艦娘を見つけたので虐待することにした
一撃必殺を夢に見て
おっと…クロノ君の様子が…?
量産型なのはの一ヶ月
架空の現代にポケモンが出現したら
畜生道からごきげんよう
【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
簪の奇妙な冒険 -宇宙翔け夢物語-
テンプレ…まじで?(リメイクしてみた) ※現在このすば!編 
(略)のはAce -或る名無しの風-
転生の間で会った幼女に惚れた
平成のワトソンによる受難の記録
奇策とパンツは少女を嵌める
転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。
マテリアル娘。INNOCENT‐PR(パラレルレア)~今日のなにょ譚?!~
魔砲使いになった理由
どうやらオレは巻き込まれ体質らしい
読心能力持ってるけどボクの無口無表情系幼馴染の心の中が不可思議すぎる件
魔法少女パラレルなのは
僕が響になったから
魔法少女は諦めない
ゼロの使い魔導書
ヤギ転生者は、東方に向かう
魔法少女リリカルなのは L×F=
GATE 古龍と共に、彼の地で生きる
私、メリーさん。47日後に逢いに行きます
財団は艦娘を収容しました
俺、踏み台転生者にされました
元踏み台転生者物語
駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。
異世界に勇者としてTS転生させられたから常識通りに解決していくと、混沌化していくのは何故なのでしょうか?
GATE 自衛隊彼の地にて、ザク戦えり
異空人/イクウビト
ボクのMod付きマイクラ日誌
魔法少女リリカルなのは~愛、恐いなぁ~
ひかりちゃんインカミング!
少女と戦車と役人と
深遠なる迷宮
ストライクウィッチーズ2~ネウロイに転生したけど何か質問ある?~
パルプンテは最後までとっておく


2019年07月02日(火) 12:49 報告 投稿一覧

3度目の人生は静かに暮らしたい
鏡の日
ルイズと幻想郷
GATE SF自衛軍彼の地にて斯く戦えり
道化の名は必要悪
将をなんちゃらするならまず馬をなんちゃら。
シオミさんが行く
幽霊たちでリリカルマジカルゥ!
俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?  完
GATE ダイアモンドドッグス 彼の地にて斯く、潜入せり
少年は甘やかされたい
ジャパリパーク召喚 導かれしフレンズたち
チート転生者 in キャンプ物
ドラえもんのいないドラえもん  ~超劇場版大戦 地球は何回危機に遭う~  
四次元ポケットと異世界漫遊記
【更新停止】転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。…けど割と平凡に生きてます
あぁ神様、お願いします
バカは死んだら治るのか?
死ぬ気で楽して勝ってやる
戦う代行者と小さな聖杯(21)
やったね!踏み台君!ハーレムだよ!!
もうひとりの高町なのは
ダンジョンにSCP-710-JP-J伝承者がいるのは間違っているだろうか
この素晴らしい世界に祝福を! ウィズの冒険
GATE:Modern Warfare
ラーメン大好き電(いなずま)ちゃん
待て早まるな!その能力は地雷だ!!!
なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。
空穿つ紅き弓兵
東方浮遊譚
元・不敗の魔術師がコナン世界に転生したそうです
泣いたうさぎさん。
日本国をエリア11とは呼ばせない
真・這いよれ!ニャル子さん 嘲章
けものわーるど
幼女ルーデル戦記
Fate×Gate = Gate Order =
転生と狐と魔法少女
ゲート 蓬莱人 彼の地にて、斯く戦えり
魔法少女リリカルなのは~俺は転生者じゃねえ!~
お姉ちゃんは0番改め機人長女リリカルハルナ
リリカルなのはW.C.C
もしもなのはに双子の妹がいたら?
転移列島
ないない尽くしで転生
名探偵と探索者でいあ!いあ!
ユーノのおうち
Fate/Medal of Honor
地球の玄関口
日本(原作にとっての絶望)がやって来る。
進め!機動9課?!
人工衛星「郷愁」
それぞれの憂鬱~深海棲艦大戦の軌跡~
雁夜おじさんに憑依してしまった大学生
ある日突然中世フランスっぽい世界に
ある日突然中世フランスに
マダオ戦士Goddamn
転生騎士王の彷徨譚
テニヌの聖王様
鉄血海峡──日本国召喚・異聞録
調査官、カルデアに赴く
織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー
織斑一夏のハイパーゴッドフィンガー
【完結】セイバーになって奮闘記
宮藤さんが部屋にいる
頂きを夢見るイカ


2019年07月02日(火) 12:51 報告 投稿一覧

魔法少女さとり☆マギカ
CMR カルデアミステリー調査班
ナッパとシャーマンとパツキン娘
成り代わったのは白き罪人
もしも騎士王の直感スキルがEXだったら
人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
この守銭奴に祝福を!
fate/stay night 夢よ永遠に
衛宮士郎は“悪の敵“に成りたいのだ!
一撃少女
Metal Gear Fate/ Grand Order
Fate / 「さぁ、プリズマ☆イリヤを始めよう」
伊吹萃香もどきが行く
一般人がISを頑張って作る話
元RTA実況者がSAOをプレイしたら
TS転生少女はくそびっちじゃないです+こぼれ話
この世界の技術なら、きっと珍兵器も輝けるはずだ。そうだろう?束博士!!
IS 喜んで引き立て役となりましょう!
アンリミテッドは無理ゲーすぎる!
マブラヴで楽していきたい~戦うなんてとんでもない転生者
『未完』リリカルなのは~逆行転生で原作大崩壊~
幼女戦記INリリカルなのは
エミヤを継ぐ少女――なのは――
プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)
【習作】俺の周りは人外ばかり
変な転生者と魔法少女
「愛そうか、殺そうか……」「じゃあ間を取っておっぱいで!」「先輩、最低です」
南極に行きたいと呟いたら、優しいお兄さんが送ってくれました
インフィニット・ストラトス~無気力な天才の日常~
2回目のリリカル
異世界転生した俺が厄神様の厄になっていた件について
死の眼を持つ少女
私がフランドール・スカーレットになっていた件 (未完)
人は私を畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑をこめて「魔王」と呼ぶ
幼馴染が百合ップルだった件について
金田一少女の事件簿~元祖高校生探偵と小さくなった名探偵~
ドラえもん のび太の幻想郷冒険記
戦闘妖精召喚/幻想空間
495年間、一回もお外に出てないの
萌え声クソザコ装者の話
魔法使いと無口な兵士
tsプロゲーマー配信者なぎちゃん
『魔法少女リリカルなのは』 作者:『転生者』
クローゼットの奥がガリアだった件
すずかお嬢様のお風呂事情
召喚師の改造記
変態企業によるリスタート【istd !】
実験、リリなのを始める前に終わらせてみた。
【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか?
【完結】 一夏「ところでサイト、暴力系ヒロインってさ」
長門型とただ駄弁るだけ。
女子大生こいし
鈴木園子はゼロの夢を見るか
古明地こいしと図鑑ナンバー132
由々しき仲
僕が僕になるまで
踏み台転生?何言ってるのさ


2019年07月02日(火) 12:52 報告 投稿一覧

どうしてウチのふぇいとそんは貧乳なのだろうか?
アルヴヘイム・オンライン 極悪チート攻略
勇者互助組合 交流型掲示板 〜異伝〜【未完】
三回忌に寄せて
天才科学者、何見て跳ねる
今日から私が邪神様
発明少女にとりちゃん
フェイト / グランド なりきり オーダー
さくら荘の空太君が開き直った様です。《完結》
▶つづきからはじめる
なのはクローンのたくらみ
それが日常
こんなの非日常
はやてに勁草を知る
桜ちゃん、光の戦士を召喚する
ぼくの名前はインなんとか
特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】
リリカルマジカル頑張ります?(仮)
俺の体内の細胞が働き者すぎる件(更新停止)
暗殺教室 ~僕は平穏に過ごしたい~
東方鉄道録‐幻想の地に汽笛は鳴り響く‐
GGOで凸砂する
赤城さんの頭ん中
リリカルなのは~ほんとはただ寝たいだけ~
レンタルチートでリリカル世界をエロで支配する
マイナー能力者が往く異世界記
きりたん(偽)の始める配信生活
Fate/GrandOrder_藤丸と立香
【悲報】IS世界に転生したけど戦闘機だから好き勝手する
とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【完結】
課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです
星の海へ
暴力系ヒロインLV99「オレより強い奴に逢いに行く」
課金戦士ももたろう
CV田村ゆかりが好きだったから篠ノ之束に近づいたら、彼女の事をガチで好きになってしまい一緒に世界征服をしたバカな俺のお話です
リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺
なのはでオリ主転移勘違い物
『転生オリ主に会う前に、僕の話を聞いてくれ』
お姉ちゃん、それなに?
Silver Bullet
マスター必須技能:コミュ力
イリヤと不死身のサーヴァント【完結】
お祓い!霊夢さんっ!
黒ずくめの組織はヤベーところ
プロジェクト・リアライズ
おじいちゃんはビッグボス【完結】
【ネタ】神さま転生で欲望を叶えました【床上手希望】
衛宮士郎は死にたくない。
知世の野望 ~The Magic of Happiness~
※この物語は二次創作です
魔法少女リリカルなのは~超空の大戦~
夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」
まどか「お願い…カービィ!」「ぽよ!」
【完結】Fate/stay nightで生き残る
どんな人生でも好きなことして生きられれば最高さ
ラウラが軍隊をクビになった場合の話
IS学園の言霊少女(本編終了・外伝スタート)


2019年07月02日(火) 12:54 報告 投稿一覧

米軍兵士の異世界転生 Before the Empire
クッパ戦記
日本国召喚補遺の伝 -離島強襲作戦ー
今世紀エヴァンゲリオン
新世紀マックスウェル(偽)と不思議なノート
噛ませ転生者のかまさない日々
日本国召喚 マイカルの日常
君が魔王なら、わし神様
このおかしな仲間に祝福を!
白い死神
シールダー(偽)になりました
響だよ(中身別人)、その戦いぶり(近接が主)から不死鳥(捨てられた小鳥レベル)の通り名もあるよ
武闘派悪役令嬢
FGO微課金ユーザーが『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話
幻の原石ガチャを求めて
転生者が見る人理修復
就職したら世界が滅びそう
ジャック・ザ・俺たち
統括調整官菊地原亜希
ブラック・ジャックをよろしく
最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話
そんなサーヴァントで大丈夫か?
とりあえずサクっと人理修復
特等席で見るFGO
ハリーポッターと機関銃
この素晴らしいホグワーツに爆焔を!
うちのサーヴァントは文学少女可愛い
艦これ世界の艦娘化テイトク達
この凄まじい金欲者に祝福を!
(なぜか)人里の守り神になりました
相棒~杉下右京の幻想怪奇録~
アルトリアズが第五次聖杯戦争で士郎のサーヴァントになりますよっと
彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう
なのは?ねーよ、んなもん。
とある飛空士の重巡航管制機《アイガイオン》
レイシフトの私的な使用は法律で禁止されています
車椅子探偵えりか
我輩は魔神柱である
外道に憑依した凡人
【アンコもどき小説】やる夫と叢雲とステンノは世界を渡りながら世界の危機を回避するようです
指揮官『え?死亡ドッキリ?』
Re:ゼロから始めるグランドオーダー
騎士(キチ)王
「やっぱ騎士って偉そうでムカつくわ。蛮族になっちゃろ」
【一発ネタ】捏造ヘイトオリ主が望んだ世界
とあるトリッパーの一日
異形系個性シン・ゴジラ
TRPGによくある導入からの人理修復
オルレアンの覇王
探索者って明らかに超人だよね?
TS光堕ち真祖アルモちゃん
魔法少女リリカルなのは  ピカチュウ列伝
二次元召喚をお知らせします。
Fate/Zero ゼロに向かう物語
日本国召喚 if物語
幕間の物語 『贋作者と魔法少女/夢幻虚構結界:冬木』
どうしようもない転生者とダメ男製造マシーン
個性:掲示板
魔法少女と穢れを愛する者の学校生活
ラブライブ!×ゴジラ 破壊神と九人の女神
徒歩で来るメリーさん
幻想殺しと電脳少女の学園都市生活
俺らはあの日、聖霊皇になった。


2019年07月02日(火) 12:55 報告 投稿一覧

旧、閻魔になりたくないお地蔵様
異世界に転移したと思ったら転生者? 〜〜幼女で鍛冶師な異世界転生〜〜
この素晴らしい世界にイレギュラーを!
魂魄妖夢がブラック鎮守府に着任しました。
とある科学の滅びの獣(バンダースナッチ)
艦これはじめたらこちらの世界と鎮守府を行き来できるようになりました(改めて、供養)
フラン/ドール・スカーレット
東方白夜王
旧版・とあるチートを持って!
リリカルな世界で苦労します
魔法少女リリカルなのは 『神造遊戯』
キャラクターネーム:サクラ
魔法少女リリカルなのは ~若草色の妖精~
踏み台転生者に憑依しました
Fate/に出演したい男が英雄になった話
調査官、カルデアに赴く 改訂版
転生したら『やぶれたせかい』の主だった件
魔法少女リリカルなのは、始まりません!
現実がソシャゲにしか見えなくなった藤丸の話
皇女戦記
どうなってんのこれ?
マエリベリー・ハーンと賢者の石
月から聖杯戦争のマスターが来るそうですよ?
灼熱煉獄の魔王
慌てふためくスロウ・ダウン
不屈の悪魔
俺と私の日記帳
キレイなアサガオ
ISよりも暴力ヒドインのほうが怖いです
出木杉君に転生した努力の天才
愛は世界を救う ~※ただし手の届く範囲に限る ~
戦うことを選ばなかった凡人
この大地に黄金の星が輝くとき
リリカルマジカル、あべこべです!
カルデアがダブルマスター体制だったら。
植物の心の様な生活を目指したが結局は根が善人な上に何処か抜けているので色々と残念なことになってしまった一夏くんIS。
女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる
【悲報】氷属性はかませが多いらしい。
はりまり
私の召喚サークルがバグってる件について。
お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが
せっしょういんらじお!
見つめてみることにした
オリー主で進むリリカルなのはシリーズ
私たちは夢と同じもので形作られている
フランドール・スカーレット(仮)に憑依したけどアイドルになったから歌うことにする
アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
アイドルは労働者(仮)
私はただのカルデア職員です!!
【ネタ】転生特典はFateの投影だった
型月産ワカメは転生者である(仮題)
岸波白野はエルキドゥを召喚したようです
召喚するのは都市伝説? 噂のストーリーテラーはかく語りき


2019年07月02日(火) 12:56 報告 投稿一覧

メリーさんが帰らない
貴女の後ろのメリーさん -怖くない怪談話-
ずっと貴女の心にいます
メリーさんの電話①
メリーさんの電話 ~お出かけ編(上)~②
メリーさんの電話 ~お出かけ編(下)~③
メリーさんの電話 ~ペリー現る編~④
メリーさんの電話~メリーさんの引っ越し編~⑤
日本国召喚 オタハイト・マイカル沖海戦異聞録
魔法世界の混沌
憑依ワカメ奮戦記~蟲使いの略奪者~
生まれ変わって遠坂凛
タイムスリップ令和ジャパン
転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。
IF バーサーカーの死後、もし、彼が呼ばれたなら
【Fate短編】義姉弟の守護者
岸波白野の転生物語【Fate/編】
岸波白野の暗殺教室
IS はくのん宇宙目指すよ!
BEST ASSASSIN
ロボトミ×リリなの小説 ティアナの受難
魔法夫婦リリカルおもちゃ箱
ログインしたらカルデアだった件。
ワンパン世界にほむほむ(憑依体)がIN
リリカルなのは アナザーダークネス 紫天と夜天の交わるとき
俺の幼馴染はコミュ力お化け
*緋弾のアリア ざ ごーすと いん ざ しぇる?
ぬわああああん異世界勇者の相手するの疲れたぁぁんもおおおおん
私は『レイワ』! 博麗霊和! 霊夢おねーちゃんの妹!!
Fate/Happylife~刃の下に心あり~
現代入り椛
憑依桜ちゃんの生存戦略
日ノ本の武を尊ぶ者
Fate/Grail Seeker
衛宮士郎が大真面目に存在が不真面目なサーヴァントを呼ぶようです
ファンタジーな魔法って言わなかったっけ?
【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺
【完結】剣製の魔法少女戦記
GATE クリティカルロマン砲に何故か転生した件
誰様、俺様、黒ひげ様じゃい
嵐を呼ぶFGO
世界で唯一ISを扱える男子「見抜きさせてもらえないでしょうか……? 」
ギオン系男女なイチカくんとホーキちゃん
型月世界において簡単にカルデアに力を貸す方法。
その女尊男卑という幻想をぶち殺す!
FGO×マーベル (もしもマーベルヒーローがサーヴァントとして召喚されたら)
ロシア連邦召喚・再び栄光を
日本国召喚×不沈戦艦紀伊
私の名前はトム・マールヴォロ・リドル
逆転裁判 ~東方法闘録
フォフォイのフォイ
狂った聖杯戦争。
レイジェレ・スカーレット/zero
踏み台が己を自覚した結果ww
たとえば、こういう親子喧嘩
祝福と目の覚めない悪夢
とある師弟の成層圏
敗戦国の新米皇帝
IF日本国召喚~憲法改正後の日本が転移しました
あいえす? そんなもんより農業だ!


2019年07月02日(火) 13:08 報告 投稿一覧

モッピー知ってるよ
IS 零を冠する翼
皆の理想のICHIKA君
超短編 一夏と千冬の不毛な会話
クラスメイトは全員思春期
手違いで死んで神様転生したら更に手違いで問題児な娘の背後霊になったので一夏と全力でくっつけます
世界が俺を求めてる
織斑一夏の狂気
もし主人公が普通だったら。
桜と士郎
売れない営業マンが幻想入り
燃え尽きる紅十字
転生したら分霊箱だった件
Dクラスにも休日をください。
死憶の異世界傾国姫 ~ねぇ、はやく、わたしを、殺して~
火の無い煙草に煙は立たぬ
魔法戦姫リリカルシンフォギア
転生したらマーリンの弟子になった
このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。
日本国召喚 二次
大艦隊殲滅を目指して日本頑張る。
西側諸国召喚
Lostbelt No.10033 黄金少女迷宮 ゲスタ・ダノールム
とある原石の神造人形
転生したらバーサーカーのマスターになりました。
クリプターってどういう意味だよ
FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について
終局特異点で死んだぐだ子がアヴェンジャーとして召喚される話
僕ら、未だ夢の中
Sword Art Online Wizard
八神家の養父切嗣
【涼宮ハルヒ】をやらないといけない涼宮ハルヒさんは憂鬱
束「私、ISの開発とかやめてHIPHOPで食っていくことにするね」千冬「えっ」
艦これ色々短編
ただ旧セイバーがライブの惨劇にカリバーするだけの話
鋼鉄の博愛主義者
Fate / Bonjin survivor
テルマエ・ロムルス

これで最後
正直やりすぎた、何度もガイドライン確認したけど大丈夫かな…


2019年07月02日(火) 13:10 報告 投稿一覧

八雲縁

ファッ!?
こんなに沢山・・・だと!?
kjuneseさんマジでありがとうございます!<(_ _)>
上から順番に読ませていただきます(*´∀`*)


2019年07月02日(火) 17:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。