【不特定】クトゥルフもの

クトゥルフ関係の小説で面白いもの


よろしくおねがいします!!

 クトゥルフなら何でもOK


    返信:7件 UA:6540  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【まとめ】クトゥルフ神話関系の作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=572
【済】【不特定】クトゥルフ神話
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1189
過去に立ってた類似スレがあるのでよかったら参考にどうぞー


2019年04月27日(土) 19:30 報告 投稿一覧

【世界観クロス:Cthulhu神話TRPG】蜘蛛の糸の繋がる先は【完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=zero&all=20306&n=0&count=1
Arcadia 完結済み

これとか有名どころですがどうでしょう。


2019年04月28日(日) 09:45 報告 投稿一覧

カイオーガを探して
https://syosetu.org/novel/28397/

原作:ポケモン(ルビー・サファイア)
未完・ゆっくり更新中(詳細は活動報告にて)

クトゥルフ神話TRPGの探索者がポケモンの世界にトリップしちゃったお話
ただのポケモンSSとして読んでたらいつの間にかクトゥルフSSになってた‥何を言ってるのか(ry
クトゥルフ神話に技能降っている人だと「ああーあいつか・・」ってなります。

話数が進むにつれて主人公のSAN値がピンチになっていく様子&隠れた狂気が徐々に出てくるのが最高にクトゥルフ


2019年04月28日(日) 12:02 報告 投稿一覧

助けて旧神様!(旧題クラインの壺ナウ)


2019年07月30日(火) 23:29 (編集:2019年08月01日(木) 08:27) 報告 投稿一覧

探索者って明らかに超人だよね?

ふとした拍子見つけたクトゥルフ神話TRPGの参加者募集ページ
軽い気持ちで参加したのだが、強制的に自分が作り出したキャラ(女性)になってしまった
果たして全てのシナリオを制覇し、元に戻れるのか!(あらすじより抜粋)


2019年07月30日(火) 23:59 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/60564/
これかなぁ…


2019年07月31日(水) 00:42 報告 投稿一覧

san値直葬? 何それ美味しいの?
原作はリリカルなのはで、魔導師の定義の仕方が面白いと思いましたね。

Q.オラリオでいあいあするのは間違ってるか?
原作はダンまちです。主人公はベルくんとは良好な関係を築けて今は共に道を歩んでいますが、なんだか互いに道を違えて対立する未来が見えなくもない…


2019年08月03日(土) 23:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。