【不特定】おすすめコナン夢大募集

原作:名探偵コナン
名探偵コナン夢小説ならなんでもいいです。

男主が好みですが、女主も好きです。

pixivをメインに巡回していますが、たまに他サイトも見ます

厳しめ、キャラとの恋愛救済BLNL特殊設定成り代わり特殊能力クロスオーバー多重トリップ転生、R-18、R-18G、魔法など

年齢が幼い主人公とか好きです。
高校生くらいだとなお良き
主人公だけ魔法が使える設定とか好きです

涙腺崩壊、腹筋崩壊系とかも下さい



【除外条件】
GL、複数の夢主が出てくる小説

クトゥルフ系はちょっと怖い

公安に対する厳しめ


・お前らの出番ねぇからぁ!
https://www.pixiv.net/novel/series/1160718
男主

・友人Kにまつわるすべて ←おすすめ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11052105
女主、降谷夢

・転生したら黒の組織で潜入捜査官やってた話
https://www.pixiv.net/novel/series/7876161
男主、幹部

・生き恥リセット【完】  ←おすすめ
https://www.pixiv.net/novel/series/930270
女主、降谷夢、幹部

・俺知ってるよ!これ原作乖離だって!
https://www.pixiv.net/novel/series/1562367
男主、成り代わり、救済

・元ヒーロー、コナン世界にログインしました
https://www.pixiv.net/novel/series/921469
男主

・110番シリーズ  ←おすすめ
https://www.pixiv.net/novel/series/1128917
女主、救済

・首吊り人の木
https://www.pixiv.net/novel/series/932341
女主

・ハリポタ転生主と安室透
https://www.pixiv.net/novel/series/962759
女主、降谷夢、救済

・気づいたら黒の組織のボスになっていた件 ←おすすめ
https://www.pixiv.net/novel/series/917306
男主、バーボン夢、皆闇堕ち

・距離が近い黒澤兄弟の救済譚
https://www.pixiv.net/novel/series/1009397
男主、ジン夢

・今日も愉快な彼女
https://www.pixiv.net/novel/series/964323
女主

・心理学カンスト系転生者は台風の目
https://www.pixiv.net/novel/series/978125
女主

・不思議電波ちゃんシリーズ
https://www.pixiv.net/novel/series/1009204
女主、救済

・コナン世界のとある転生者は超能力者
https://www.pixiv.net/novel/series/1136875
男主、救済

・センチ先生の作品全般
https://www.pixiv.net/users/5323430


  (編集:2022/06/28 13:21)  返信:9件 UA:25100  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

・【わかってくれとは】そんなにオレが悪いのか【言わないが】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12274982#2
女主、スレ形式、ギャグ
誰も彼もが事件の容疑者として関わるために朝から服装や持ち物をばっちりキメて来ると思うなよ!という作品


・君に会いにゆく
https://www.pixiv.net/novel/series/917584
男主、厳しめ
降り積もった恨みや執念の恐ろしさ


・審神者、黒の組織と間違われる
https://www.pixiv.net/novel/series/1512164
女主、厳しめ、刀剣乱舞とのクロスオーバー


・【特命調査米花町】霊能者審神者は刀剣男士を救出したい
https://www.pixiv.net/novel/series/1145515
女主、ホラー、刀剣乱舞とのクロスオーバー
公安と協力してホラー案件を解決していきます。最初は翻弄されますがやっぱゴリラの腕力って凄いなってなる


・治療しなきゃ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11174728
夢主か微妙ですが2周目ハリーでほぼオリ主、クロスオーバー
シリーズ物のうち9話だけ該当ですがお勧めです。めっちゃ笑えます


2022年06月28日(火) 23:23 (編集:2022年06月28日(火) 23:25) 報告 投稿一覧

よしよし幼女
https://www.pixiv.net/novel/series/972969
女主、降谷夢
幼女のよしよしが安室透を癒し尽くしもう完全に事案

これはいかくである
https://www.pixiv.net/novel/series/980238
女主、救済あり
人間→コアリクイ→現幼女の転生歴
人間に戻れたがコアリクイだったころの習性が抜けず思考回路や行動が度々おかしいことになっててそれが面白い


2022年06月29日(水) 09:16 報告 投稿一覧

それでも俺は、終わりたかった
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9752280
降谷が逆行した先にいたホワイトリカーと呼ばれる組織の人間の話
男主で救済もの


2022年07月06日(水) 23:30 報告 投稿一覧

工藤家の問題児
https://www.pixiv.net/novel/series/986251

幼女ちゃんの転生特典シリーズ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11003757
複数の夢主にあてはまるのかな?大量のモブ転生者がでてくる主人公以外は名無しのモブ転生者
ギャグ系が好きならおすすめ


2022年07月06日(水) 23:44 (編集:2022年07月06日(水) 23:51) 報告 投稿一覧

貴方だけの協力者
pixivで、多くのジン夢小説を書いている方のコナン厳しめ作品です。コナン世界に転生したオリ主が、偶然ジンに遭遇。転生前からコナン達主人公側の行いに疑問を抱いていたオリ主はジンに転生者ということ、原作知識を話したところ、この世界のジンは降谷とは別班の公安NOCだと明かされます。そしてオリ主は黒の組織壊滅の邪魔にしかならないコナン達やFBI、そして一般人を殺人事件捜査にかかわらせる目暮班を正式に処分するための証拠集めの協力者になることを依頼され、承諾します。公安というか、降谷と風見には厳しめが入ります。


2022年07月07日(木) 01:20 報告 投稿一覧

女オリ主で集めてみました

梓さんの従妹は天才ハッカー
http://www.pixiv.net/novel/series/960410
原作知識持ちオリ主ものでよくある救済される面子に宮野姉妹が含まれています

男運の悪い魔女と転生彼女の物語
https://www.pixiv.net/novel/series/1283336
原作ほぼ知らない転生オリ主へ暴走しないためも含めて預かります

とある組織には星の杖を持った幼女がいる
http://www.pixiv.net/novel/series/1028206
転生者の幼女(ジンの姪)が前世と同じアニメ「カードキャプターさくら」を見つけてはしゃいでます

身内にはかかわりたくない
http://www.pixiv.net/novel/series/991999
工藤一家厳しめ 転生系オリ主は新一の姉

日本人ならきっと誰でも知ってるだろう小さくて白くてもふっとしたやつが見えるんだけど
http://www.pixiv.net/novel/series/1321599
日本人ならきっと誰でも知ってるだろう小さくて白くてもふっとしたやつと住んでるんだけど
http://www.pixiv.net/novel/series/1474888
小さくて(略)やつが見える、という特殊能力。彼らの行動から犯人etcがわかる、というだけ

元監督生と事件とユニーク魔法
http://www.pixiv.net/novel/series/1314048
ツイステ世界から戻ってきた女監督生は なぜか使えるようになったユニーク魔法で 深海の商人になります

監督生は犯罪都市で好きに生きる
http://www.pixiv.net/novel/series/7804560
ツイステ世界から戻ってきた女監督生は元の世界がコナン世界だったことに気付き、追いかけてきたヴィランズと大学生やります

歴史修正主義者は審神者をぎゃふんと言わせたい!!
http://www.pixiv.net/novel/series/8431041
刀剣乱舞の敵サイドなオリ主が、コナンの原作キャラ救済という歴史改変で審神者をぎゃふんといわせる話

おっちゃんは最高なんだ!
http://www.pixiv.net/novel/series/960040
コナン厳しめ。転生系オリ主の影響で蘭が新一に依存していない


2022年07月09日(土) 17:39 報告 投稿一覧

前世ヴィランだった男
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10461103#4

前世は殺人鬼だった男がコナン世界で小説家をしている話
原作等の知識なし。とてもおすすめです。
ちなみに私はこの主人公は結構好きです。


2022年09月29日(木) 14:51 報告 投稿一覧

個人的名作リスト(男主)から一部を…

https://www.pixiv.net/novel/series/975567
→弟妹はいない兄の話【こなゆめ】
男主(幼い系?)。ネタバレになるので設定を書くのは控えますが、猫ちゃんと健気+献身的なオリ主、警察学校組のわちゃわちゃが好きでしたらおすすめです。かわいいし笑えますし泣けます。

https://www.pixiv.net/novel/series/1010719
→とある怪物が幸せになるまで
男主(幼い系)。涙腺への攻撃力が高いです。こちらも健気+献身的タイプのオリ主が人生を駆け抜けるお話。あまりに地獄と尊さの波状攻撃。読んでください。そして泣きましょう。

https://www.pixiv.net/novel/series/985856
→六花、欠けることなく
男主(大人)。警察学校組友情夢の名作です。ブロマンスっていいですよね。

https://www.pixiv.net/novel/series/933890
→ジン成り代わり+オメガバース
バース設定と成り代わり、腐向けが平気でしたら。人の良さを隠しジンムーヴをする主と、仮面を剥がしたいバーボンの攻防。シリーズはR18表記ですが9割全年齢です。自己回避推奨します。

https://www.pixiv.net/novel/series/976117?p=2
→彼は悪魔のように美しい
公安男主(大人)。最終的に時田君が好きになります。

https://www.pixiv.net/novel/series/818249
→諸星転生。
諸星少年成り代わり。前世経験から珍しく落ち着いた思考の主。それはそれとして無茶はします。続編もありますし、かなり大作です。

コナン夢界域を漁っていたのがだいぶ前ですので、あまり記憶から引き出せませんでした…


2022年09月29日(木) 17:52 (編集:2022年09月29日(木) 18:31) 報告 投稿一覧

見てるだけでも良かった筈が どこでどうしてこうなった
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9460023
成人女主(転生) お見合い結婚 全私が泣いた理想の降谷夢
転生者がもう一人いるので注意

世界一さり気ない救済のすすめ
https://www.pixiv.net/novel/series/1529758
成人女主(転生) 降谷夢 楽曲制作による警察学校組救済
カッコイイおっちゃんが見れる作品は名作

名探偵コナン見聞録
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7048003
成人女主(トリップ) 完結済みです

「映画のタイトルを当てにしたモブの末路を知ってるか??」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16338542
学生男主(転生) 勘違い こういう愉快な短編も好きです

さて、僕は誰でしょう?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10642361
成人男主(転生) 作家 ネタバラシでかなり興奮しました

見た目は子供な名探偵になりました
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7876201
コナン成り代わり主(転生) 幽霊が視える 幽霊に助けられる

天女(ガチ)になった私は犯罪都市から逃げ出したい
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9776558
天女主(転生) うっかり下界に落ちて崇められる

必要の部屋で寛いでたら安室透が落ちてきたんだけど。【完結済み】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9572758
学生女主(転生) HPクロスオーバー 安室夢

微妙に記憶が残ったまま転生すると、怪異系幼女が誕生する
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13912043
幼女主(転生) 言葉で救済


2022年09月29日(木) 20:31 (編集:2022年09月29日(木) 21:03) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。