【不特定】白金竜王アンチ物

原作:オーバーロード
世界を守るだとかなんだとか言ってるツアーさんアンチ
ツアーさんをぶっ殺すような話があれば最高
それだけあれば原作乖離してようがモモンガ殺してようがなんでもOK

【除外条件】
ツアーと仲直り 仲良し 同盟 不干渉 ツアーの方が主人公より強い


探してもツアーさんと同盟組んでたりなんだりしてるのばかりでつまらん


    返信:1件 UA:2616  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

OVERLORD Alternative

チラシの裏の短編で一人で転移したモモンガが陽光聖典を潰した後他の大陸に冒険に行って
人類滅亡寸前で戻ってきて人類に力を貸してツアーと激突、決着は闇の中だけど
モモンガ玉が対竜特攻持ってるのとシューティングスターでMP回復は可能だろうし
勝った可能性はありそうかな?

骨舞う旅路

やまいこと共に転移
生物学的に竜やビーストマンがユグドラシルとは別ゲーからの転移だと話してて
ツアーの矜持をぶった切ってるが同盟に近いので除外条件に引っかかってるかな


2022年08月11日(木) 13:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。