【不特定】二次元キャラに人が憑依?する話を読みたいです

完全にタイトルの通りです。
憑依した中身の人格がそのキャラクターを知っていればなお良いです。

【除外条件】
下記の掲示板に書いてあった作品は全部読んだので他の作品を読みたくてこの掲示板を立てたので下のリンクの掲示板に載っていた作品を除外でお願いします。


https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=11299
この掲示板を見てこの系統を読みたくなりました。
ハーメルンだけじゃなくても大歓迎です!
憑依したキャラクターの登場する原作がその世界にないみたいなパラレルワールドも大歓迎!


    返信:1件 UA:676  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

キャラに人が憑依する作品は「憑依」ものとしてジャンルが確立されているので
とりあえずタグ検索をされてみては?


2022年08月03日(水) 15:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。