【不特定】異世界転移or転生した主人公が裏切られる作品

異世界転生、もしくは転移した主人公が、その世界で冷遇とか差別とかされてる人たちをチート能力で助けるも、助けられて調子にのった現地人から裏切られて追い出され……結果、主人公チート能力によって支えられていた生活環境が崩壊して後悔する。みたいな作品を探しております。


既読は……昔なろうだったかな? で読んだ記憶があるのですが、街を作るみたいなチート能力を持った主人公が、その世界で奴隷狩りなどにあっていた獣人一族を保護して街を作るも、保護した獣人の一部が人間である主人公を認められず主人公を追放。結果、街がなくなるという作品を読んだ覚えがあります。


    返信:2件 UA:1678  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

既読作品はこれですな。

町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜
https://ncode.syosetu.com/n8031dd/


2022年08月07日(日) 21:39 報告 投稿一覧

祈願者トーマス

これです。こんな感じで助けた人たちに裏切られる描写がある作品を探しております。


2022年08月07日(日) 22:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。