【不特定】味方のフリをして潜入する小説

味方のフリをして敵の組織や国などに潜入する小説を探しています。

最終的に裏切る描写があるとなお良いです。

よろしくお願いします。

【除外条件】
潜入した結果、敵側に寝返ったり、同情したりするもの


私達に棺は必要ない
https://ncode.syosetu.com/n5364ho/

↑を読んで潜入ものが読みたくなりました


    返信:2件 UA:1391  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

インスタント・メサイア
https://ncode.syosetu.com/n8143bt/
村の唯一の生き残り『ナイン』が、恨みなどもう忘れたのだと。
そんな風に見せかけて、底抜けの憎悪と愛情を世界に叩きつけるお話。
自分の大事な者を全て奪った魔族の下僕となり、彼女たちを命懸けの愛情と狂気で侵食する物語。

「みんなみんな、愛してあげますから。                      

 愛してやるから、覚えていろ。
                         
 震えやがれ。」


2022年08月08日(月) 02:05 報告 投稿一覧

刺身用切身

くろれんさん紹介ありがとうございます!

なかなか面白そうですね!
早速読んでみます。


2022年08月08日(月) 20:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。