【不特定】主人公強者設定のバトル系作品教えて下さい

出来ればオリ主

原作知らなくても楽しく読めそうなら二次作品もアリ

主人公の強さはイメージとしては最低でも作中のどんなキャラクターと相対しても一定以上の警戒心を抱かせる、あるいはそのまま最強とかになってても良いです


レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話

遊戯王の世界に転生したが、原作イベントを踏み外すと世界滅亡なんて冗談じゃない

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について

憧れの警察官になれたのに、転属先はクライムアクションの舞台でした。


    返信:1件 UA:1548  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

いろいろ探したけど、なろうの作品しか見つけられなかった…

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる
https://ncode.syosetu.com/n8693gg/
肩書と名前を告げるだけで集まっていた冒険者たちが全員息を呑むレベル。

辺境の老騎士
https://ncode.syosetu.com/n5011bc/
広く知られる騎士の中の騎士。
第一話から立ち居振る舞いや所持品で荒くれ者を警戒させています。


2022年08月10日(水) 16:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。