【不特定】三角関係とかでただただ沼ってるやつ

三角関係って言っても別に三人限りである必要はなく、四人でも五人でも。
TS可、逆転要素も可。
NL, GLのみ可です。


【除外条件】
BLはほぼ例外なく不可でお願いします。TSした場合の精神的なBLも不可です。


やんでれ要素もあると大変嬉しいです。
性的描写も可ですが、全体のストーリーよりも性的描写がメインとなる、もしくは、なっている可能性があるものは事前に前置きしていただけると助かります。

[既読]
月島しいる(作)
トクサン(作)


  (編集:2019/05/12 23:05)  返信:8件 UA:3661  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

少し前に推薦があったのでご存知かもしれませんが
【完結】トライアングル・エラー

この作者さんの作品はどれもおすすめですよ


2019年05月12日(日) 22:38 報告

浅貝

ご存知でした…
既読作品として追記しておきます。ありがとうございます。


2019年05月12日(日) 23:03 報告 投稿一覧

バイト戦士なんだが、バイトしてたら初恋の子に会った。
 完結済み
 原作:ラブライブ!


2019年05月13日(月) 10:30 報告 投稿一覧

浅貝

バイト戦士なんだが、バイトしてたら初恋の子に会った。

なかなか良かったです。捜索内容にばっちり合ってました。
家族公認の仲、というのが個人的にツボでした。あるかないかで主人公に課される責任の重みはまた違ってくると思います。
主人公と穂乃香のイチャイチャシーンに全振り気味で、他キャラクターとの馴れ初めなどの過去話がもう少し欲しかったなという印象です。直接行為を挟んだ海未については特に。

ありがとうございました。


2019年05月13日(月) 13:57 報告 投稿一覧

海老名さん√がまちがっているわけがない。
※原作自体がお求めのものかと。そろそろ完結しますし。(ただし延期中)……まあ二次創作なら、例えばこちらかなと。


2019年05月13日(月) 14:24 報告 投稿一覧

浅貝

俺ガイルは面白いけど求めてるものではないですかね…
状況だけ見れば沼ってるのは間違いないんですが、あの3人の信頼関係が強すぎて決して悪くない、悪くはならないって勝手に思ってます。
それはともかく、

海老名さん√がまちがっているわけがない。

沼ってほどでもないけど読んでてわくわくさせられました。海老名さんをここまで魅力的に感じたのは三度目です。ありがとうございます。
陽乃さんの行方だけ心残り。立ち位置的にはかなり際どい人だと思うので、原作はともかく二次創作であるこの場なら、と考えてしまう…


2019年05月13日(月) 17:51 (編集:2019年05月13日(月) 17:51) 報告 投稿一覧

シャープペンシルを武器にする
https://ncode.syosetu.com/n9369c/

エタってしまっていますが当てはまりそうな気がしますのでお勧めです


2019年05月13日(月) 18:51 報告 投稿一覧

願わくばこの手に幸福を
https://ncode.syosetu.com/n3170ed/?p=2


2019年05月15日(水) 07:50 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。