八幡が海老名さんと一緒にいるだけのお話。
  クラス替え2016年12月26日(月) 18:04()
  アニメイトにて2016年12月27日(火) 03:21
  サイゼって怖い2016年12月27日(火) 16:18()
  ドキッ、女の子だらけの修羅場サイゼ2016年12月27日(火) 22:16()
  濡れネズミの報酬2016年12月28日(水) 18:03()
  「彼の名は」2016年12月29日(木) 11:38()
  告白(前編)2016年12月30日(金) 17:24()
  彼の告白(中編)2016年12月30日(金) 23:24()
  彼と彼と彼女の告白(後編)2016年12月31日(土) 13:49()
  面倒な二人(前編)2017年01月01日(日) 17:56()
  面倒な二人(後編)2017年01月02日(月) 17:51()
  彼女の悩みは尽きない2017年01月03日(火) 12:49()
  今日の彼女は少しおかしい(前編)2017年01月04日(水) 23:13()
  今日の彼女は少しおかしい(後編)2017年01月05日(木) 23:52()
  家庭訪問(前編)2017年01月06日(金) 22:52
  家庭訪問(中編)2017年01月07日(土) 18:39

読者層が似ている作品

腐った私と腐った目の彼(作者:鉄生)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

偽りの仮面を被っている海老名姫菜は、初めての感情に出会う。▼彼ならば自分の仮面の下を見破ってくれる。 ▼彼ならば固く蓋をされた心を見透かしてくれる。▼そんな期待を彼に抱いてしまう。▼他人へ興味のなかった姫菜が初めて抱いたこの感情は『信頼』や『恋』なのだろうか。▼そんな彼女の明確にならない感情を確かめるためのお話です。


総合評価:2843/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2016年03月01日(火) 01:25 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7997/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:8031/評価:8.44/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6629/評価:8.67/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2968/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼


総合評価:3351/評価:8.04/話数:21話/更新日時:2017年12月07日(木) 01:26 小説情報

そうして、一色いろはは本物を知る(作者:達吉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み…


総合評価:8338/評価:8.81/話数:36話/更新日時:2017年05月07日(日) 04:50 小説情報

お姉さんの愛し方。(作者:とととー腑)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日突然始まった俺と雪ノ下さんとの物語。それはどこまでも幸せで……。▼ピクシブからの転載。超激甘だと思います。▼毎日投稿する予定です!よろしくです٩( 'ω' )و


総合評価:731/評価:7.75/話数:10話/更新日時:2017年10月10日(火) 00:00 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:9146/評価:8.46/話数:48話/更新日時:2017年11月12日(日) 19:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:6044/評価:8.30/話数:54話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:45 小説情報