【不特定】カリスマ女主人公

TS、非TS関わらず女性の主人公イケメンしてるのが見たいです。

【除外条件】
エタッていない作品がいいです。


TS転生したからロールプレイを愉しむ
ハリー・ポッターと野望の少女
みたいなのです。


    返信:6件 UA:11577  報告   共有



▼コメントを書く

返信

夢想を懐き天を生きる
未だに見えぬ朝を乞う
恋姫世界に色物美女を投入した結果
伊吹萃香もどきが行く
贋作でなく
私の付き人はストーカー
狩人世界の似非天使
東方先代録

アイドルは労働者(仮)
↑途中まではあってるかも

個人的に姉御!ってなるやつあげたつもりです


2019年05月16日(木) 21:46 報告 投稿一覧

強キャラ東雲さん
内面考えなければイケメン
ガルパンのみほエリシリーズ
これもイケメン?
落第生の舞台
これはイケメンだとおもうし
原作のレヴュースタァライトはイケメン女性が好きなら必見
暗殺教室〜殺す覚悟と殺さない誓い〜
イケメン設定
イケメンと一言にいっても幅が広いとおもってましたが主人公に限定すると減りますね。
ちなみに自分が一番かっこいいとおもうキャラは結城友奈です。
怖いけれども頑張るという不屈の精神はやっぱり最高ですね。


2019年05月16日(木) 21:50 報告 投稿一覧

ひねくれ魔法少女と英雄学校
体育祭編以降イケメン女子度が大幅解放って感じです。


2019年05月16日(木) 23:31 報告 投稿一覧

叛逆の騎士(憑依)と兎の少年のダンジョン探索
ここの憑依TSモドレさんはだいぶイケメン度合いが強いと思います

この〇〇のない世界で
クソ女神がサブカルを根絶やしにした仮想昭和世界で、なんとかそれらを蘇らせようと四苦八苦するイケメン女主人公の戦い。一応アイマス二次

ドラゴンボールad astra
イケメンというか求道者。容赦なくカッコいいのは間違いないのですが


2019年05月17日(金) 02:52 報告 投稿一覧

オリジナル TS(男→女)主人公

野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/


オリジナル 女主人公

戦姫アリシア物語
https://ncode.syosetu.com/n7268eg/

まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/

転生王女は今日も旗を叩き折る。
https://ncode.syosetu.com/n7995ce/

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
https://ncode.syosetu.com/n0692es/


二次創作

原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺
仁義ある暗殺

原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!


2019年08月28日(水) 19:32 (編集:2019年09月09日(月) 19:27) 報告 投稿一覧

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/


2023年10月14日(土) 18:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。