【不特定】悪役令嬢物でヒロインと仲良くなる系

原作:小説家になろう
タイトル通りです。
よくわかりませんが、今のなろうの悪役令嬢物は、ヒロインと関わると私は必ずbud end直行なの、だから関わらない! みたいな、ゲーム脳丸出しすぎて共感もなにも、何故そうなるんだと理解できないので、そんなの関係ないね!と言わんばかりに関わりまくって、仲良くなる系を探してます。


最悪、とりあえずゲーム脳丸出しで、ヒロインとの関わりは止めようとかなければその作品でも良いです。

よろしくお願いします。


    返信:15件 UA:16647  報告   共有



▼コメントを書く

返信


手遅れ悪役令嬢ですが、隠しキャラに求婚されました
https://ncode.syosetu.com/n4802ej/


2018年11月23日(金) 09:49 (編集:2018年12月06日(木) 11:24) 報告 投稿一覧

異世界に咲くは百合の花~婚約破棄されたので本命の悪役令嬢と女ふたりでスローライフをおくります!~
https://ncode.syosetu.com/n2671fc/


2018年11月23日(金) 14:50 報告 投稿一覧

たぶん読んでるだろうけど

謙虚、堅実をモットーに生きております!
https://ncode.syosetu.com/n4029bs/


2018年11月23日(金) 16:12 報告 投稿一覧

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
http://ncode.syosetu.com/n8204cp/


2018年11月23日(金) 16:55 報告 投稿一覧

アルバート家の令嬢は没落をご所望です
https://ncode.syosetu.com/n4499cf/

むしろ積極的に地獄をみるために行動していく。
ヒロインもいい子。
そしてこの作者さんの作品全部に言えることだけど、言葉のチョイスにいちいち吹くwww


2018年11月23日(金) 17:49 報告 投稿一覧

とりあえず、悪役令嬢×ヒロインものと言われて真っ先に思い浮かんだ短編をば。

公爵令嬢は手折れない
https://ncode.syosetu.com/n4130cv/

私もこういう百合が書けるようになりたい……


2018年11月23日(金) 17:53 報告 投稿一覧

私が読んでいる悪役令嬢もので、とてもヒロインと仲が良かったので、

https://ncode.syosetu.com/n0978cy/
オタクガール、悪役令嬢に転生する。


2018年12月01日(土) 12:19 (編集:2018年12月01日(土) 12:20) 報告 投稿一覧

贅沢三昧したいのです!

http://ncode.syosetu.com/n7930dd/

悪役令嬢(肝っ玉母ちゃん(幼女))が主人公、
ヒロインとは最初は仲が良くないですが、後に仲良くなります。
……途中から悪役令嬢ものであることを忘れますよ、……主人公が令嬢らしく無いのもあって……


2018年12月01日(土) 19:00 (編集:2018年12月01日(土) 19:02) 報告 投稿一覧

なろうの
悪役令嬢にはどでかいスパナがよく似合う
やる夫系で
【あんこ】なぜか悪役令嬢に転生してしまったわけだが
なんていかがでしょうか?


2018年12月01日(土) 21:54 報告 投稿一覧

なろうの
あの子が尊い
ヒロインポジの転生者が悪役令嬢に尊みを感じる。


2019年12月18日(水) 22:18 報告 投稿一覧

ヒロインな妹、悪役令嬢な私
https://ncode.syosetu.com/n4374cs/
悪役令嬢らしいのですが、妹が可愛すぎるので悪役は出来そうにありません
https://ncode.syosetu.com/n3466fk/
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜
https://ncode.syosetu.com/n0692es/
悪役令嬢の姉はヒロインの妹を溺愛す
https://ncode.syosetu.com/n8914fi/

むしろヒロインを溺愛していけ
上からオススメです。


2019年12月18日(水) 22:47 (編集:2019年12月19日(木) 23:16) 報告 投稿一覧

ささやかな差異のもたらすものは
https://ncode.syosetu.com/n2841dr/
悪役令嬢が成り行きでヒロインと結婚するも、白い結婚のつもりが、夜も行けそうな自分が怖いと独白する。攻略対象は見なかった方向で。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
https://ncode.syosetu.com/n5040ce/
人たらしと呼ばれる主人公。ヒロインどころか別の悪役令嬢もたらしこむ。


2019年12月18日(水) 23:43 報告 投稿一覧

arisutoria

おー、ありがとうございます! さっそく読んでみます!
まさか一年前の……というかお礼できてなかった。忙しすぎて忘れてた、ごめんなさい。ありがとうございます。

今も探していますので、あればどしどし教えてください。


2019年12月19日(木) 10:58 報告 投稿一覧

主人公の悪役令嬢と転生ヒロインは三章まで敵対関係だったけどそれ以降から仲良くしているわけでは無いけど相棒関係を築いている
なろうの「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」とかどうでしょう
https://ncode.syosetu.com/n2766dz/


2019年12月19日(木) 22:56 報告 投稿一覧

その悪役令嬢は攻略本を携えている
https://ncode.syosetu.com/n6554fr/


2020年01月22日(水) 18:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。