【不特定】ガチで延々とレベル上げしかしないやつ

普通「なんて可哀想なんだ!よし分かったレベリングの途中だが助けてあげよう」
ヒロイン「なんてレベル!これならどんな問題も一発解決!凄い!かっこいい!」

欲しいの「こっちに寄るな!経験値が分散するだろうが!」
ヒロイン「」


カクヨムでそれっぽいのはあったけど、名前忘れた。

追記:カクヨムであったそれっぽいの。
『レベル』があるなら上げるでしょ? モブキャラに転生した俺はゲーム知識を活かし、ひたすらレベルを上げ続ける


  (編集:2022/10/16 00:42)  返信:5件 UA:3989  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これですかね

『レベル』があるなら上げるでしょ? モブキャラに転生した俺はゲーム知識を活かし、ひたすらレベルを上げ続ける
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891382678


2022年10月16日(日) 00:36 報告 投稿一覧

翁。弁当

アカリア・セルタ様
おお!それですそれです。ちょうどそういう感じの奴を探してるんですよ。
既読作品に追加しときますね。


2022年10月16日(日) 00:41 報告 投稿一覧

RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者
こんな感じのですかね?


2022年10月16日(日) 00:54 報告 投稿一覧

『サモナーさんが行く』https://ncode.syosetu.com/n4908bv/?p=7
少し違うかもしれませんが


2022年10月16日(日) 02:59 報告 投稿一覧

レベルを上げるスレ
レベリングと、レベリングに役立つ登場人物がメインのやる夫系作品。主人公は女騎士のモリソバ。
後半になると流石にストーリーがある。

まとめサイト
https://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-20889.html
http://yaruomuseum0.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html


2022年10月16日(日) 11:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。