【不特定】転生先に自分の好きな作品(音楽)がないから、自分で作る!って作品を探してます!

タイトルのまんまです!
転生(もしくは憑依)した先に自分が好きな作品がないため、自分で前世で好きだったものを作って、世界にばらまくって作品を探しています!

作品、サイトは何でも構いません!


原作より平和なOP世界で型月作品を広めたら『地獄の製造者』と言われた件 | ナキリ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18478924
ヒロアカ世界…ボカロが、無いッッッ!? | みりあ@夢は世界を救う #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17333620


    返信:6件 UA:4172  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オルスデット

ニャーオ様
ご協力、ありがとうございます!
ゴジラの方はタイトルを見て昔読んだのを思い出しましたが、マクロスの方は読んだことがないので読ませていただきます!


2022年11月24日(木) 22:01 報告 投稿一覧

アイドルマスター系
チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~
刀語などの曲を歌います。

にわかヲタ転生日記~妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった~
タイトル通りアニソン。


BanG Dream!系
(仮題)とある転生者の異文化体験


2022年11月25日(金) 20:21 報告 投稿一覧

【不特定】実在の歌をそれらが無い世界で歌って人気になるお話
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=33889

【不特定】こことは別の世界に新しい文化を布教する作品求む
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=31633


2022年11月25日(金) 20:28 (編集:2022年11月25日(金) 20:29) 報告 投稿一覧

映画ですけど
イエスタデイなんてどうでしょうか?


2022年11月26日(土) 16:14 報告 投稿一覧

オルスデット

皆様、色々と教えていただきありがとうございます!
量が多いため少しずつ読ませていただきます!!


2022年11月26日(土) 16:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。