【不特定】た、頼む……俺にミリタリー成分をくれぇ……

原作:オリジナル
ミリタリー物の話。それだったらなんだって……良いわけではない。男主人公であること。戦車でも戦艦でも戦闘機でも艦娘でもどんとこい!サイト問わず!艦これでもヨシ!宇宙でもよし!

【除外条件】
艦これ以外の原作は無しで。女主人公。TS転生。クロスオーバー。


防人(さきもり)の戦後
大和物語〜ザ・ビゲスト・バトルシップ〜
目指せ!一騎当千 〜ぼっち自衛官の異世界奮闘記〜
往復ミサイル様のシリーズ
シロ様のクローン兵士シリーズ
提督(笑)、頑張ります。


  (編集:2022/11/26 13:59)  返信:10件 UA:3706  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界SF!FPS!
https://ncode.syosetu.com/n0432fz/

艦これがいけるなら?


2022年11月24日(木) 23:09 報告 投稿一覧

A CRISIS (接触戦争)
https://ncode.syosetu.com/n2709fw/

戦闘機パイロットが主人公。宇宙人と空戦するお話です。


2022年11月24日(木) 23:19 報告 投稿一覧

カンプグルッペZbv

懲罰部隊なのにあまりの奮闘振りに懲罰部隊のふりをした精鋭部隊と敵から呼ばれる部隊。ハリウッドでマジに映画化してほしい名作。

黒騎士物語

全ての戦車モノのなかで最高傑作。


2022年11月24日(木) 23:49 報告 投稿一覧

ペンギンの海
https://ncode.syosetu.com/n3515ck/

黒騎士物語で思い出しました。戦車?モノでコイツがあったな、と。
追い詰められた独国が、戦車を強襲用小型高速艇に改造して通商破壊戦に投入したお話。


2022年11月25日(金) 00:00 (編集:2022年11月25日(金) 00:03) 報告 投稿一覧

あなたがスターリンになったらどうしますか?
政治多めかもしれませんが本当に面白かったですね。ただ、ミリタリーかと問われれると微量...


2022年11月26日(土) 08:45 報告 投稿一覧

蒼春かよん

ありがとうございます!もっとお願いします!


2022年11月26日(土) 13:44 報告 投稿一覧

異世界艦隊
ncode.syosetu.com/n4747fc/
ある日主人公の家と異世界が繋がるのですが
現実世界で主人公が作ったジオラマが異世界で本物の戦艦や航空機になるという作品です

太平洋戦争の南雲忠一に転生!
ncode.syosetu.com/n6278fy/
転生したら太平洋戦争における真珠湾攻撃直前の南雲忠一に転生したという作品です


日本国召喚
ncode.syosetu.com/n6408bv/
最後に定番中の定番ですがこれを、言わずと知れたというやつですね


2022年11月26日(土) 15:30 報告 投稿一覧

掃滅艦隊 逆襲の三将星
https://kakuyomu.jp/works/16816700426318363306

この作品の作者さんは太平洋戦争ものをかなり書いているのでおすすめです


2022年11月26日(土) 19:01 報告 投稿一覧

蒼春かよん

ありがとうございます!もっともっと!


2022年11月26日(土) 21:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。