【不特定】主人公が黒幕で色々と仕込んでいくやつ

原作:オリジナル
主人公物語の黒幕的存在で、裏から自分の目的のために色々と画策する物語
組織のボスや構成員など組織に所属してるとか
一人孤独に戦っているなど、
説明下手ですいません


【除外条件】
なし


宜しければ教えて下さいな


    返信:2件 UA:3151  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル
https://ncode.syosetu.com/n9016cm/
主人公の倫理観が終わっていて、自分の目的のために、人体実験とか反乱とか起こして暗躍してます。主人公の狂気と周りの恐怖がよく描写されていて面白いです。

冥王様が通るのですよ!
https://ncode.syosetu.com/n4532en/
主人公は闇組織に所属しており、とある依頼から帝国を滅亡させるための壮大な計画を実行します。その後も世界を裏で牛耳ったり、魔族と人類の戦いを生み出したり、とにかく裏でやばいことばっかりしてます。
暗躍系が好きならハマると思います。


2023年02月08日(水) 18:41 報告 投稿一覧

『うちはマダラ・ラスボス化計画』

最近の人類は魔王をナメている
https://ncode.syosetu.com/n2156dp/


2023年02月09日(木) 13:03 (編集:2023年02月09日(木) 13:04) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。