【不特定】白髪や銀髪の女の子に飢えてます

白髪or銀髪の女の子主人公若しくはメインヒロインの作品で、出来れば恋愛あり(GL以外)の作品を探しています。友情止まりのGL要素が入るのは問題ないですし、TS系でも大丈夫です。どんなサイトでもいいので教えて貰えると嬉しいです。


ハーメルンだと、
白銀の証
哿と婚約者
赤座真理恵は《魔法使い》

なろうは
公爵令嬢の嗜み


  (編集:2019/06/15 18:56)  返信:12件 UA:12496  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS その記録が、彩るまで
※クロエ

異世界転生は妖精と共に
※リーン

寂しがり黒龍は人間になりたい
https://ncode.syosetu.com/n7371eb/


2019年06月15日(土) 12:56 報告 投稿一覧

賢者の剣
https://ncode.syosetu.com/n5391ci/

家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。
https://ncode.syosetu.com/n0884fk/

賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/

暗黒騎士物語
https://ncode.syosetu.com/n8961ch/

蜘蛛ですが、なにか?
https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

俺のペットは聖女さま
https://ncode.syosetu.com/n5987ca/


2019年06月15日(土) 13:07 報告 投稿一覧

ハーメルン内
即堕ちストラトス
原作:インフィニット・ストラトス
一夏アンチだった男がラウラに転生して一夏を貶めようとしたら、文字通り即堕ちして一夏を好きになってしまう作品。
連載中。


2019年06月15日(土) 16:35 報告 投稿一覧

オコンネル

ありがとうございますm(_ _)m


2019年06月15日(土) 23:21 報告 投稿一覧

イラストレーターの三嶋くろね氏は白髪教団の裏教祖様なのでその関連を探すといいぞ。
ちなみに氏はpixivでも活動しているぞ。

聞こえるか、この鐘の音が()

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい

幸運の女神様と共に(リメイク版)


2019年06月16日(日) 00:00 報告 投稿一覧

オコンネル

それはいいことを聞きました!
ありがとうございますm(_ _)m


2019年06月16日(日) 10:15 報告 投稿一覧

もう有名すぎる作品だけど、今更だけど一応。

ありふれた職業で世界最強
https://ncode.syosetu.com/n8611bv/

...他に思いつかなかったんだ...ゆるしてぇぇぇ


2020年01月30日(木) 22:24 報告 投稿一覧

2人で1人の不遇姫達は自由に生きたい~異世界転生をしたら、美少女の中で、歌姫をすることになりました~
https://ncode.syosetu.com/n2459ey/


2020年01月31日(金) 23:15 報告 投稿一覧

私が菊月(偽)だ。
挿絵もあるよ。


2020年02月01日(土) 00:20 報告 投稿一覧

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く【WEB版】
https://ncode.syosetu.com/n2682dy/
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~
https://ncode.syosetu.com/n6425fa/
どっちつかずの彼女(かれ)は行く
ハイエルフさん罷り通る!
https://ncode.syosetu.com/n3300cg/
人形姫魔王物語
https://ncode.syosetu.com/n3780bv/
冒険、戦闘メインの小説で、恋愛要素は少な目です。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n8991ct/
北の砦にて
https://ncode.syosetu.com/n9981by/
ギャグ、ほのぼのメインでオススメの小説です。

あいそまたーんっ
https://ncode.syosetu.com/n1194bb/
TSで恋愛ですが精神的BL注意


2020年02月01日(土) 13:17 (編集:2020年02月01日(土) 13:18) 報告 投稿一覧

転生したら乙女ゲーの世界?いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。
https://ncode.syosetu.com/n5657el/

「気付いたら銀髪貴族の幼女五歳でした。完全に私tueeeeスタートですね、分かります。…………ってわかるかぁ!!」

魔法魔術が実在するファンタジー世界に転生しました。最初は混乱したけど、これなんて魂のボーナスステージ?
夢じゃないなら、とことん楽しむしかない!
しかし、生まれた家庭はあと数日で離婚の危機。しかも家の中には洒落にならない敵がいると私だけが知っている。
ここを何とかしないと心からファンタジーを楽しめない……!

こうして始まった、小さなアリスの冒険譚。


昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

主人公が銀髪の一蓮托生運命共同体(理解者兼相棒)なヒロインにぞっこんメロメロだけど恋愛感情という感じではない&恋愛描写なし


白髪の女の子じゃなくて20代前半の中性的な美女ですがよろしければ
>恋愛あり(GL以外)

死にたくない私の悪あがき
原作:HUNTER×HUNTER


女の子じゃなくて白髪女装男の娘(容姿口調言動と対外的には美少女で肉体と精神は少年)ですがよろしければ

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

1話終盤より抜粋

>馬車の扉に嵌め込まれた、この世界にしては綺麗なガラスに映っているのは、長い、くるくると癖の強い白髪をツインテールにした、お嬢様ぜんとして愛くるしい、しかし感情に乏しい顔と桃色の瞳。

>こんな愛らしい見た目してるけど、こんな可愛らしい声だけど。侯爵令嬢として学園に入ることになったけど。僕、今生でも男なんだけど!?


2020年02月01日(土) 21:37 (編集:2020年02月09日(日) 18:15) 報告 投稿一覧

びちょびちよ

皆様ありがとうございます


2020年02月08日(土) 10:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。