俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?


  イグナイト家の無能()
  グレン=レーダスとかいう有能講師2017年06月04日(日) 18:45()
  開幕は謝罪安定2017年06月04日(日) 18:47()
  だから俺は──。2017年06月04日(日) 18:49()
  働いたら負けな気がする。2017年06月08日(木) 23:03()
  シロッテの枝は甘いらしい。2017年06月09日(金) 21:22()
  タンポポは天ぷらにすると美味いとかなんとか。2017年06月10日(土) 20:20()
  決着と優勝と腐臭と。2017年06月11日(日) 19:49()
  ゾンビと英雄と喪失と。2017年06月12日(月) 23:13()
  未成年の飲酒は法律で禁止されています。2017年06月14日(水) 21:50()
  アイアンクローはすこぶる痛いので年に三回までとする。2017年06月18日(日) 19:37()
  目玉焼きは塩か醤油かソースなのか。2017年06月20日(火) 17:50()
  作戦は奇を以て良しとすべし、だ。2017年06月23日(金) 19:28()
  そんな餌には釣られクマー!2017年06月24日(土) 20:47()
  別にシスコンではない。2017年06月25日(日) 22:44()
  これが昨今流行りのダイビングです。2017年06月27日(火) 22:55()
  最近天丼を食ってない気がする。2017年07月02日(日) 07:42()
  蟹とか最近食べてない気がする。2017年07月04日(火) 23:20()
  炎と氷と雷が合わさって最強に見える。2017年07月06日(木) 21:05()
  奇々怪々!多重影分身の術!(大嘘)2017年07月10日(月) 22:47()
  それでも僕はやってない。2017年07月13日(木) 23:53()
  うちの女子用制服は色々とヤバい。2017年07月18日(火) 07:47()
  それは残像だ……いやそれも残像だ。2017年07月20日(木) 21:07()
  天使の塵2017年07月22日(土) 21:22
  正義2017年07月24日(月) 21:35()
  無限の■製2017年07月26日(水) 22:12()
  Nameless()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3561/評価:7.95/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 12:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5800/評価:7.96/話数:17話/更新日時:2024年03月12日(火) 14:10 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:2907/評価:8.56/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4214/評価:8.48/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 15:01 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4264/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11071/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6501/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12165/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8726/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報