【特定】昔読んだ作品の題名と作者さんを教えて下さい!

原作:東方Project
過去からスタートしていました。主人公紅魔館で女執事をしていて、記憶を失っていました。で、正体は大悪魔でした。途中で隻腕になっていたと思います。毎回、画像を投稿してくれていました。削除されたと思いますが、作品名を知っている方は教えて下さい!ユーザーさんの名前でも全然いいです!お願いします。


ユーザーさんは他に、もう一作品投稿していたと思います。魔里沙が主人公だったような?


    返信:5件 UA:2015  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして記憶を失った後の紅魔館の先代メイド長としての人格と大悪魔の人格の二重人格でレミリアの父達に封印されたり、霊夢じゃない何代か前の博麗の巫女に勘違いで殺されかけたり(博麗の巫女は殺したと思っている、のちに紫が勘違いとバラして博麗の巫女が絶望して自殺する)、最期は神崎に殺された魔理沙やアリスなどのキャラを生き返らせるために自分が死ぬ話(確か生き返らせた時に紫が主人公を抱いて泣いている画像が付いていたハズ)ならかなり昔に削除されてますよ(。・ω・。)
長文失礼致しました<(_ _)>


2019年06月18日(火) 23:57 (編集:2019年06月19日(水) 00:01) 報告 投稿一覧

一等陸士

では、それを書いたユーザーさんの名前は解りませんか?


2019年06月19日(水) 00:25 報告 投稿一覧

ごめんなさい<(_ _)>
名前は忘れてしまいました。


2019年06月19日(水) 00:49 報告 投稿一覧

たぶん、作者「珈琲さん」の作品名「幻想郷の執事さん」ですかね?


2019年06月19日(水) 10:20 報告

一等陸士

ありがとうございます!!!


2019年06月19日(水) 11:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。