【特定】俺ガイルと暗殺教室のクロスオーバー

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
過去にハーメルンで暗殺教室俺ガイルクロスオーバーを見ていたのですが、現在は検索にヒットしません。
特徴としては八幡ハーレム無双ではなく、傍観者側にいるような作品です。
もし、他サイトに投稿されているのならそれでも構いません。
※話で思い出したのは、その作品は野球対決が引き分けで終了していました。


https://syosetu.org/novel/79262/


  (編集:2019/06/21 06:15)  返信:8件 UA:4175  報告   共有



▼コメントを書く

返信

二度目の中学校は”暗殺教室”

ではないだろうか


2019年06月19日(水) 22:52 報告 投稿一覧

いえ、その作品ではないです。


2019年06月19日(水) 23:44 報告

暗殺教室でも俺の青春はまちがっている。
これでは?


2019年06月20日(木) 19:07 (編集:2019年06月20日(木) 19:08) 報告 投稿一覧

いえ、その作品でもありません


2019年06月21日(金) 06:16 報告

多分『やはり俺の暗殺教室はまちがっている。』ではないでしょうか?

この作品はもう削除されてしまっています。


2019年06月21日(金) 20:18 報告

それかな?その作品の特徴覚えてます?


2019年06月22日(土) 03:17 報告

一応完結済みで、八幡は積極的に暗殺に参加というよりも様子見の立場の方が多いですね。
あと八幡は『特別編入』という形で、高校三年生のまま暗殺教室に来ていたと思います。


2019年06月22日(土) 11:40 報告

それだと違いますね。私が見ていたのは中学3年生の八幡でした。やっぱり印象的だったのは野球対決を引き分けだったことですね。あと、八幡の暗殺技術は可もなく不可もなく普通という印象でしたね。


2019年06月22日(土) 17:59 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。