【不特定】(思考が)ぽんこつになるリヴェリア募集

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
「その迷宮にハクスラ民は何を求めるか」を読んで「ショタ転生!小人族に転生しちゃった日本人の話」を見つけて、男オリ主が関わるとぽんこつになるリヴェリア作品がもっと欲しくなりました。
 能力がぽんこつになったのではなく、「思考」がぽんこつになるリヴェリアな作品募集です。

【除外条件】
女オリ主、ガールズラブ、男の娘、曇らせを目的とした作品。


 好みで言えばシリアスブレイクとかシリアルとか鬱クラッシャーみたいな気楽に読めるのが好きです。

・既読
その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
ショタ転生!小人族に転生しちゃった日本人の話
・紹介いただけたもの
逆光源氏 〜私は悪くないもん!~


  (編集:2023/05/27 23:04)  返信:2件 UA:1824  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

逆光源氏~私は悪くないもん!~
https://syosetu.org/novel/200173/
ベル主人公だけど、ほぼオリ主みたいなもんだから……?


2023年05月27日(土) 08:54 報告 投稿一覧

綾禰

 jagamaruさんありがとうございます!!


2023年05月27日(土) 13:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。