【済】【特定】探しています。

原作:魔法少女リリカルなのは
主人公はホームレスか親に捨てられた子供だった気がします。
・デバイスの調整か、何かを道端かどこかでしてました。
フェイト主人公が気になりよくお店に行ってたと思います。
・スバルと出会った主人公はそのままスバルに流されるように連れて行かれたと思います。
・機動六課結成の時にフェイトに対して何か言って、スバルティアナが慌てていたと思います。

名前が分からず、読めないです。心当たりのある方はご協力お願いします。


    返信:2件 UA:1336  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

にじファンが閉鎖されてから個人サイトに移設してます
魔法少女リリカルなのはStrikerS~孤独の歌~
http://id34.fm-p.jp/346/a9510/


2023年05月30日(火) 07:48 報告 投稿一覧

黒十字

Ganzinさん、ありがとうございます。
探していたのはこれでしたー!


2023年05月30日(火) 11:19 報告 投稿一覧