艦娘の集まる病院で働いてます
作者:隣の柿

原作:艦隊これくしょん
タグ:オリ主 艦娘 病気 医療
僕の鎮守府は、どちらかと言えば病院です。※1時間クオリティです。読み物としてではなく、暇潰しとしてお読みください。
  糖尿病/プロローグ2015年08月24日(月) 19:26()
  ALS/正義の重さ2015年08月27日(木) 00:59()
  妊娠2015年09月05日(土) 09:46
  がん/メメント・モリ2017年04月15日(土) 21:43()

読者層が似ている作品

豚と呼ばれた提督(作者:源治)(原作:艦隊これくしょん)

毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃうよ▼海と国の平和を守るために美しき護国の乙女、艦むす達は今日も出撃する▼終わることなく繰り返される戦いに老いも若きも熱狂し、誰もが彼女達を率いる提督を目指した時代▼そんな提督たちの中にひときわ目立つ男が居た▼ぼさぼさの髪につぶれた顔、着ている服は垢やフケのついた汚れた白軍服、そんな不清潔感漂う巨体を揺らす姿はまるで…


総合評価:5514/評価:8.41/話数:15話/更新日時:2017年09月02日(土) 00:00 小説情報

捻くれ者と強すぎる艦娘。(作者:ラバラペイン)(原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。▼『艦娘のやり方に口を出さない』▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』▼『野心が無い』▼『艦娘を他者に利用させない』▼この条件を満たしてしまった…


総合評価:3029/評価:7.16/話数:15話/更新日時:2017年10月06日(金) 01:38 小説情報

サーヴァント達の家族になりたいだけの人生だった。(作者:Fabulous)(原作:Fate/ )

お前も家族だ────▼活動報告にシチュリクしてますのでよければどうぞ▼


総合評価:3383/評価:8.15/話数:6話/更新日時:2017年12月06日(水) 23:10 小説情報

提督をみつけたら(作者:源治)(原作:艦隊これくしょん)

毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃってたのは遥か昔。▼かつて海と国の平和を守るために戦った美しき護国の乙女、艦むす達は今では深海棲艦の居ない世界で平穏な毎日を送っていた。▼だが、人と人との間に時々生まれてくる彼女達は、自己の存在理由に思い悩む。▼「戦わない私達に意味があるのか」▼「人を遥かに超えるこの力はなんだ」▼「そもそも私達は兵器なのか、人なのか…


総合評価:5840/評価:8.97/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 06:00 小説情報

せっしょういんらじお!(作者:ルシエド)(原作:Fate/)

 深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。▼ 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。▼ 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!


総合評価:6424/評価:8.81/話数:14話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:00 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5094/評価:8.47/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

キノの恋 (作者:羽田 茂)(原作:キノの旅)

甘酸っぱい(?)ラブコメです。▼キノがやけにデレやすいですが、広い心と二次創作だからという免罪符でお許し下さい。▼追記:発作的にシリアスが出ます。仕方ないんです。発作なんですから。もう二人が幸せになるなら過程なんていいんです。ぼかぁそう思います。


総合評価:5983/評価:8.61/話数:6話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:06 小説情報

提督になったし艦娘ぶち犯すか(作者:ぽんこつ提督)(原作:艦隊これくしょん)

勘違いに勘違いを重ねられた童貞が、艦娘をぶち犯そうとする話です。


総合評価:23634/評価:8.52/話数:22話/更新日時:2017年10月02日(月) 18:00 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:6000/評価:8.29/話数:52話/更新日時:2017年12月09日(土) 02:07 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:4871/評価:6.96/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報