【不特定】転スラの大賢者のようなパートナーが出てくるのを探しています

転スラの大賢者又はシエルの様なパートナーがいる作品を探しています。

【除外条件】
特に無し


転生したらスライムだった件


    返信:2件 UA:2321  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
なんて如何でしょうか?

並びにもしかしたらこちらの
ライブ配信してたら女の子になってて異世界にいた話する?
https://ncode.syosetu.com/n0295eq/
やハーメルンの
ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい
もパートナー役?は不特定多数ですが当てはまるかもしれません

逆に主人公がそういった相棒役なる物としては
転生したら剣でした
https://ncode.syosetu.com/n6006cw/
転生したらスキルになっていた!? ~ モニカの奇妙な相棒 ~
https://ncode.syosetu.com/n1251dy/
などがあります


2019年07月06日(土) 00:23 報告 投稿一覧

召喚したらチートだった件
問題児シリーズ2次。転生特典でまんま転スラ主人公の能力もらった

メタリックなスライムになっちゃった
転スラ2次。大賢者の下位互換の賢者スキルを手に入れてる


2019年07月11日(木) 19:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。