【不特定】狂気を感じる作品

主人公が狂っている作品を探しています。
常軌を逸した人助け、常人との価値観の違いなどです。


東方帽子屋
実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい
などです。


    返信:7件 UA:8475  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私と契約して魔法少女になってよ!
落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
湖の求道者
このすば*Elona


欠番覇王の異世界スレイブサーガ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886209082

https://www.alphapolis.co.jp/novel/3334100/22183894

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
https://ncode.syosetu.com/n6774eh/

陰の実力者になりたくて!
https://ncode.syosetu.com/n0611em/

ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ
https://ncode.syosetu.com/n8769bz/


2019年07月06日(土) 22:28 (編集:2019年12月14日(土) 15:08) 報告 投稿一覧

3度目の人生は静かに暮らしたい
https://syosetu.org/novel/60564
クトゥルフ神話TRPGの世界からなのは世界に転生した主人公。当然正気ではない。

長谷川千雨の過負荷(マイナス)な日々
https://syosetu.org/novel/3734
『きみは悪くない』球磨川禊に出会って過負荷に目覚めたちうたん。当然正気ではない。


2019年07月08日(月) 20:34 報告 投稿一覧

マイナス一誠とシトリーさん
原作:ハイスクールD×D
 転生者に本来の場を奪われ、グレた原作主人公。本来の力はないが過負荷に目覚める。ヒロインはシトリーさん。

san値直葬? 何それ美味しいの?
原作:魔法少女リリカルなのは
 クトゥルフ神話とクロスオーバー。(邪)神様に強制的にチートを授けられ転生する主人公。転生者多数。


2019年07月09日(火) 12:26 報告 投稿一覧

エンティティ様といく!
あんまり細かく描写されてるわけじゃないけど、地味に、ね。
DeadbyDaylightの邪神のご飯集めを手伝うょぅι゛ょの話。


2021年03月05日(金) 14:07 報告 投稿一覧

インスタント・メサイア


https://ncode.syosetu.com/n8143bt/


魔族と呼ばれる怪物たちに、生まれ育った村を滅ぼされた男がいた。
ホールズと呼ばれるその大陸で、人類は、徐々に力を増していく魔族の勢力に生息圏を奪われはじめていた。
そのような中、彼は奴隷商に引き取られて生きてきた。
村の唯一の生き残り『ナイン』が、恨みなどもう忘れたのだと。
そんな風に見せかけて、底抜けの憎悪と愛情を世界に叩きつけるお話。
自分の大事な者を全て奪った魔族の下僕となり、彼女たちを命懸けの愛情と狂気で侵食する物語。


2021年03月05日(金) 22:23 報告 投稿一覧

略 妹様へ
https://ncode.syosetu.com/n8515x/

英雄の長男として生まれた優秀な長男が、天才の妹を復讐するため、王都御前試合に参加するお話。

誤字が大量にあり、目立つが、それを差し引いても良作と言える完成度の高さだと思っています。


2021年03月06日(土) 04:26 (編集:2021年03月06日(土) 04:27) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。