とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)
  不死人2017年09月02日(土) 10:54()
  終わらせたい人2017年09月03日(日) 13:11()
  狂人2017年09月05日(火) 19:48()
  立ち向かう人2017年09月07日(木) 21:31()
  神を殺した人2017年09月10日(日) 20:00()
  月夜の二人2017年09月15日(金) 11:45
  鉄の人2017年09月19日(火) 21:45()
  狩人2017年09月23日(土) 00:28()
  愚人2017年09月27日(水) 22:00()
  英雄人2017年10月02日(月) 00:06()
  巡礼人2017年10月06日(金) 18:50()
  甘人2017年10月08日(日) 17:08()
  罹人2017年10月11日(水) 22:49()
  闇の王2017年10月14日(土) 12:50()
  世捨人2017年10月20日(金) 08:41()
  咎人2017年10月25日(水) 13:07()
  救世人2017年10月27日(金) 00:38()
  名も亡き薪の王2017年11月01日(水) 21:02

読者層が似ている作品

血濡れの狩人と白兎(作者:ユータボウ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにやって来た少年、ベル・クラネル。▼ 多くの【ファミリア】に門前払いされ、途方に暮れていた彼は、神ヘスティアの勧誘により【ヘスティア・ファミリア】に所属することとなる。▼ そんな彼を待っていたのは──物静かな男と動く人形だった。▼ これは英雄を目指す少年と血に濡れた狩人、二人の冒険者による【眷族の物語(ファミリア・ミィズ)】。


総合評価:4051/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2017年10月22日(日) 19:51 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6830/評価:7.92/話数:22話/更新日時:2017年12月03日(日) 20:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5740/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7551/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6416/評価:6.97/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:7929/評価:7.36/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:8096/評価:6.69/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7502/評価:8.15/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6193/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8678/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報