火傷を負い、病に伏して苦しみ。
死後、冥府で夫に逃げられ、呪詛を振りまく国生みの神。
人の望みを見極めるために八十稲羽に舞い降りた彼女は、一人の少年に自らの希望の
光を見出す。




8/27
自分が書いていたTOAの方が無事完結したので、かねてから考えていた大幅な加筆修正しようかと思います。大筋は変わりませんが、一番の変更点としては、主人公にもコミュ付けちゃおうかと構想しております。もしも、それは嫌だと言う方は感想などで言ってくだされば、こちらはそのままで、新たにリメイク版を投稿していきたいと思います。まだ、大雑把な案しか思いついていないので、時間がかかってしまいますが……。
  プロローグ()
  四月2013年07月17日(水) 00:35()
  五月2013年07月17日(水) 08:26()
  六月2013年07月18日(木) 04:48()
  七月2013年07月18日(木) 12:45()
  八月2013年07月18日(木) 23:00()
  九月2013年07月19日(金) 03:32()
  十月2013年07月19日(金) 14:52()
  十一月2013年07月20日(土) 11:31()
  十二月2013年07月20日(土) 23:00
  三月2013年07月21日(日) 14:42()
  ペルソナ紹介
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13046/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17997/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18801/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36481/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報