【不特定】新作を作るモチベが欲しい。今日初めて見たやる夫作品群の完成度ヤヴァイ...

小説サイトはどこでも可
異世界だろうが現実だろうが読ませていただきます。
何個でも。
やる夫もどしどしお願いします。


【除外条件】
オリジナル作品


サバイバルヤルオ
サバイバルドヤルオ


    返信:10件 UA:5054  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER」
完結。アイマス×ジョジョ。
異色のクロスながら、しっかりまとまってて読みごたえがある。
この作者は18禁のが多いけどこれは大丈夫。

「My Fear Lady」
五話完結。リリなの。
一応恋愛……のはず。ナノハサンハカワイイデスヨ。
「Fear」は「Fair」の誤字ではない。
この作者も18禁が多くて紹介できない。面白いんだけどね。

【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーに挑むようです【FGO】
連載中。FGO。あんこ(選択肢をダイスを振って選ぶ)スレ。
臨時所長ディエゴが、ぐだ子・オフェリアと共に人理修復に挑む。
過去作も面白いけど18禁なのでここでは紹介できない。

とりあえずやる夫スレで挙げてみました。
やる夫スレは面白いのも多いけど、たまにしれっと18禁が入ってくるのが難。


2019年07月08日(月) 01:57 (編集:2019年07月08日(月) 02:00) 報告 投稿一覧

やる夫スレ薦めていいんですかヤッター!

やらない夫は貧弱男爵家を立て直すようです
シリーズタイトルでもあるけど、シリーズの中ではこれが一番お勧め。
安価スレ(形式はいろいろあるが、隠してある数字と参加者が指定した数字を足した合計値で行動結果を判定し、それを元に作者が即興で話を作る形式)。完結済み
Fateの安価式聖杯戦争系が大丈夫なら、この作者さんの中聖杯戦争シリーズと小聖杯戦争シリーズもお勧めです


2019年07月08日(月) 04:30 報告 投稿一覧

やる夫スレって……いいよね!

① 【8月15日】ヤルヨミ市に花火が上がるようです【午後8時】

原作無しの複数の作者による合作作品。非常に完成度が高い!
特にラストシーンで伏線が回収されていくのは非常に気持ちがいいです。内容は群像劇です。感動モノ。

② 【R-18・あんこ】ヤルオークはトンカツの夢を見る

あんこスレについては前の人が説明してるので省きます。
R18と着いてますが直接的な描写は無いです。
あらすじは豚(やる夫)が異世界に転生、オークとして生まれ変わります。しかしその豚の夢は美味いトンカツになることだった。ヤルオークはトンカツになることが出来るのだろうか……!?
こんなあらすじですけど中身はガッツリ異世界転生モノです。正直なろうの上位作品と比べても負けてない完成度です。作者のダイスの捌き方が神がかってます。


2019年07月08日(月) 11:08 報告 投稿一覧

輸送戦艦スペース・デブリ

一番大好きで何度も読み返しているお話。

主人公はやらない夫ですが、それでもよろしければおすすめです。


2019年07月08日(月) 19:04 報告 投稿一覧

やる夫は青い血を引いていたようです

捨て子だと思われていたやる夫が実は領主貴族の血を引く最後の生き残りだと分かって、悪戦苦闘しながら貴族としての生き方を学んでいくと言う作品。

周辺国家の事情も含めての群像劇で面白いです。


2019年07月08日(月) 19:54 報告 投稿一覧

バンブータイガー(旧:FRX-00)

ありがとうございましたー。
読んでみます


2019年07月09日(火) 10:18 報告 投稿一覧

やる太閤立志伝Ⅴ ~うつけの章~

タイトルはやる太ですが主人公はやる夫です。
コーエーテクモのゲーム『太閤立志伝V』を低ステータスプレイ、通称「うつけプレイ」でやる夫を主人公としたストーリー。低ステータスでも類い希な運の良さと人の良さで成り上がっていきます。


2019年07月09日(火) 20:48 報告 投稿一覧

やる夫はロボ子と日常を歩むようです。
やる夫はソロハンターになるようです。
やる夫はロウルートに進む様です。
初手豚のエサ箱に放り込まれてドロリと濁った目をしてる系ヒロイン

ぱっと浮かぶ中編から短編のオススメはこんなかんじです。

ギャグなら やる夫たちの村は最強のようです と エタってしまいましたが やる夫はとある一家の主 がオススメです。


2019年07月09日(火) 21:16 (編集:2019年07月09日(火) 21:25) 報告 投稿一覧

・やる夫はカードを引くようです

・白饅頭は人類絶滅の夢を見る

・やる夫とさやかの脱!恋愛弱者講座

・さーきー

・やる夫とピエロと魔法使い

・セシリアは復讐されるようです


【ハーメルン】

ゴブリンマスクを被ってみれば、文明開化の音がする!

【完結】京‐kyo‐ ~咲の剣~



中~長編です


2019年07月09日(火) 21:48 (編集:2019年07月09日(火) 21:50) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。