【不特定】憑依転生の面白いヤツ

他作品のキャラオリ主憑依して転生(性別は何でもいい。TSでもおk)
女オリ主の場合は逆ハーなしで百合ハーレム限定。
男のオリ主なら普通にハーレムでもOK。しかし無条件ハーレムは男女オリ主ともにNO。

バトル系なら敵だとか原作キャラを圧倒するのはいいけど、無双はNGで。

言動や性格がその憑依したキャラに近ければOK


僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~
東方酒呑録
叛逆の騎士(憑依)と兎の少年のダンジョン探索


    返信:3件 UA:6314  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうも。
転生クー・フーリンは本家クー・フーリンになりたかっただけなのに。

憑依ワカメ奮戦記~蟲使いの略奪者~

我輩はレッドである。
※言動が外道。ギャグ系統のss?になるのかな?割り切れて読めるならお薦めします。

魔竜転生アクノロギア 意図せず原作をブレイクするようです。ただし別のな!

アーラシュに憑依したオリ主がネギま!の修学旅行中にステラする話

我愛羅のヒーローアカデミア
※中身と言うか心でははっちゃけオリ主。表情筋が仕事していない。

シャドウに転生したけど雷門がなんか違う件
※こちらも心でははっちゃけオリ主。やはり表情筋が仕事していない。

サトシに憑依したので冒険してみようと思う(改題)

自分的に面白いと思ったものをあげましたので、合うか解りませんのでご了承下さい。


2019年07月08日(月) 22:25 (編集:2019年07月08日(月) 22:35) 報告 投稿一覧

転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!
強くないのにニューゲーム
東方有栖(アリス)伝

全体的に性格や言動というよりかは立場が同じ(?)ものです。
合わなかったら、そのときは私の選択ミスです。


2019年07月09日(火) 23:19 報告 投稿一覧

toratoratora

ありがとうございます!


2019年07月10日(水) 18:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。