転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!
作者:

原作:インフィニット・ストラトス
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 TS 束TS 束君 一夏TS 一夏ちゃん ほのぼの 勘違い要素有 ハートフル 白い束 最低系主人公 代償:才能
TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語です。
一夏ちゃん流行ってて書きたかった。
全三話です。




※IS最新刊までのネタバレあります。
※2018/5/4/20:25完結しました。推薦もいただきました…! 皆さまありがとうございました!
  序:天災の条件()
  破:天災の絶望2018年05月03日(木) 18:00()
  急:天才の末路()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死ぬ予定の夏油傑になった凡人(作者:nyasu)(原作:呪術廻戦)

アニメ見てたら呪霊操術ってもっと色々出来たんじゃないかとなったけど、呪霊操術を取り扱った二次小説がないから自分で書いた。▼なお、中身は夏油ではなく一般人とする。▼懐玉・玉折編以降は、作品に関する考察とこういう事が出来たんじゃないかという展開になります。▼誤字報告機能はいつも助かってます。


総合評価:9497/評価:7.67/話数:49話/更新日時:2023年12月03日(日) 14:14 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4742/評価:8.48/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 19:56 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8070/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼


総合評価:3600/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 20:05 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4125/評価:7.41/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7044/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11071/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:10941/評価:8.36/話数:35話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7516/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:5903/評価:8.48/話数:16話/更新日時:2024年03月16日(土) 23:19 小説情報