【不特定】オリ主の俺ガイルss(ハーメルン以外も可)

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
オリジナルキャラ主人公俺ガイル二次創作を教えてください。ハーメルン以外でも構いません。


やはり彼は合理的に生きている……はずである。

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている


    返信:6件 UA:9765  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

最近友達の一色いろはがあざとくない件について
ぶっちゃけこれと人の名前ry位しか紹介できるオリ主物が無かったりします


2019年07月09日(火) 00:56 報告 投稿一覧

やはり転生オリ主の青春ラブコメもまちがっている。(リメイク)
魔王の玩具


こちらも「やはり彼は合理的に生きている……はずである。」「人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている 」を読ませていただきます。


2019年07月09日(火) 06:21 報告 投稿一覧

マタタビネガー

ありがとうございました。ハーメルン外にはあまり無いんですかね?


2019年07月09日(火) 12:16 報告 投稿一覧

※暁でもこれくらいかと。
もっと増えてほしいですね。

元虐められっ子の学園生活
https://all.akatsuki-novels.com/15000/nvl10879.html

やはり俺達の青春ラブコメは間違っている。
https://all.akatsuki-novels.com/5000/nvl2227.html


2019年07月09日(火) 17:22 報告 投稿一覧

上がっているもの以外で読んでる作品を。

二人だけが知る


2019年07月09日(火) 22:34 報告 投稿一覧

マタタビネガー

ありがとうございました。


2019年07月10日(水) 10:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。