神様から《人特攻》《人特防》の特典をもらい転生した。しかし効果の及ぶ範囲は広く、周りとの関わりを持たなくなっていた。
高校2年になり、転生のことをすっかり忘れていた彼は新入生の1人を見て思い出し、彼女──雪ノ下陽乃と関わらないようにした。
  一話
  二話2019年03月22日(金) 21:01()
  三話2019年04月08日(月) 23:45
  四話2019年04月28日(日) 18:02
  五話2019年05月21日(火) 18:29()
  六話2019年05月23日(木) 07:17
  七話2019年05月25日(土) 17:58
  八話2019年05月27日(月) 07:51
  九話2019年05月28日(火) 19:54()
  十話2019年05月31日(金) 23:12()
  十一話2019年06月04日(火) 21:09()
  十二話2019年06月10日(月) 10:08()
  十三話2019年06月13日(木) 23:06
  十四話2019年06月19日(水) 21:27()
  十五話2019年06月24日(月) 20:26()
  十六話2019年09月14日(土) 11:20()
  最終話2019年10月19日(土) 09:43()
  おまけエンディング(BADEND)2019年10月20日(日) 17:00()
  おまけエンディング(HAPPYEND)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている(作者:生物産業)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。


総合評価:12177/評価:8.82/話数:22話/更新日時:2018年10月27日(土) 16:50 小説情報

綾小路......誰さんですか?(作者:せーちゃん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実主人公の綾小路君......TSしたら絶対可愛くね?


総合評価:10826/評価:7.83/話数:21話/更新日時:2022年02月14日(月) 01:57 小説情報

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11797/評価:8.48/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

ただ一言、”美味しい”と(作者:こいし)(原作:食戟のソーマ)

彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】…


総合評価:14089/評価:8.77/話数:93話/更新日時:2021年09月01日(水) 23:28 小説情報

好奇心は猫をも殺す(作者:やまぎ)(原作:リコリス・リコイル)

世界に愛された才能の塊が、気に入らないものを踏みつぶしながら自分の道を歩いていく話。▼※百合の間に挟まるどころか、花束を抱える可能性があります。▼嫌いな方または気分を害される恐れがある方はご注意ください。


総合評価:1958/評価:7.98/話数:53話/更新日時:2024年01月18日(木) 16:16 小説情報

中学二年で死ぬから美少女とフラグ立てたらTSした原作主人公だった件について(作者:re:753)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな…


総合評価:36275/評価:8.79/話数:44話/更新日時:2020年10月30日(金) 12:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2599/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2584/評価:7.1/話数:22話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:16 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつてのオレは信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、こ…


総合評価:12782/評価:7.61/話数:62話/更新日時:2023年12月17日(日) 16:36 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1590/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報