【不特定】ワートリのヒャッハー系主人公

原作:ワールドトリガー
タイトルの通りヒャッハー主人公の作品を探しています。
男主女主問いません。
ハーメルン内外問いません。
基本的に狂ってるものであれば何でもオッケーです。


例として作品を載せておきます
龍流さんの作品
彼女は引き金を愛しすぎている


  (編集:2019/07/09 21:27)  返信:2件 UA:3224  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

黄金の虎
 未完。トリオンモンスター、サイドエフェクト持ち。人を殺したいけど法律により殺せないが、近界民なら法律の対象外だから問題ないよね、という狂人系主人公。


2019年07月10日(水) 19:44 報告 投稿一覧

ミニチェア

ありがとうございます!
最初の数話を読んできたのですが、なかなかに面白そうでしたので今から
一気読みして参ります(三3三)


2019年07月11日(木) 16:42 (編集:2019年07月11日(木) 16:43) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。