【済】【特定】vrもの 2作品探してます

原作:オリジナル
両作品とも
・なろう
・エタってる
・評価は3000-15000の内部

1作目
vrのβ版か何かで選ばれたから参加 どっかの施設に集まっていたと思う
ゲーム内は配信できて収益ももらえた
初期職業は盗賊で他のプレイヤーの所持金を盗み、スタートダッシュを決める 他の盗賊プレイヤーと組んで盗みのことは口止めしていた

2作品目
ウサギでpkをしていたらpkクランギルドかに目をつけられる
ユニーククエスト的な何かがあった たしか不思議の国のアリスモチーフのクエストをクリアしていたと思う

あまり情報がなくて探しづらいかもしれないですがどうかお願いします


    返信:3件 UA:908  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

1作目はおそらくこれかと思います。

あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。
https://ncode.syosetu.com/n1013do/


2023年10月04日(水) 22:19 報告 投稿一覧

2作品目はこれだと思います。

ワールド・シナジー・パラダイム ~ド外道は超高難度クエストに挑む~
https://ncode.syosetu.com/n8854eu/


2023年10月05日(木) 18:01 報告 投稿一覧

かおえpf

ありがとうございます!
どちらの作品も探していたものでした!


2023年10月05日(木) 19:56 報告 投稿一覧