【不特定】主人公が犠牲になるやつ

主人公が自分を犠牲にして原作キャラを守ったり・救ったりして亡くなるやつを探してます。
知ってる人がいれば教えて下さい。


出来れば、嫌われてのENDではなく、
好かれてての死亡END見たいのをお願いします。


  (編集:2019/07/22 13:18)  返信:10件 UA:19190  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

私は誰でしょう?

短いので説明するとどうしてもネタバレになってしまいそうなため簡単な説明もしませんが、とりあえず読んでみてください。


2019年07月22日(月) 16:28 報告 投稿一覧

ラギアクルスV2

ありがとうございます。
早速読ませてもらいます


2019年07月22日(月) 17:05 報告 投稿一覧

原作:ダンまち クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
https://syosetu.org/novel/188222/
こちらは原作が実在するもの 泣けるし笑える

原作:オリジナル 好きな人を幸せにする能力【1話完結】
https://syosetu.org/novel/192518/
なろうとマルチ投稿 オリジナルだが作中では原作のあるゲームに転生した設定

どちらも惚れた女の為に頑張る男の話
そしてどちらもみんなに好かれている
2つとも読んだ時は泣いたのでおすすめです


2019年07月22日(月) 17:06 報告 投稿一覧

ラギアクルスV2

心に響く作品でした
ありがとうございます


2019年07月22日(月) 20:49 (編集:2019年07月23日(火) 00:59) 報告 投稿一覧

俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
原作:ONE PIECE


2019年07月25日(木) 21:57 (編集:2020年06月26日(金) 20:25) 報告 投稿一覧

ラギアクルスV2

ありがとうございます。
おもしろかったです!


2019年07月26日(金) 00:45 報告 投稿一覧

オリジナルで長いですけど最後が条件にあってそうなのでゴブリンの王国とかhttps://ncode.syosetu.com/n8034ba/


2019年07月26日(金) 01:05 (編集:2019年07月26日(金) 01:05) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年07月26日(金) 15:32 報告 投稿一覧

(略)のはAce -或る名無しの風-

闇の書・・・もとい夜天の書に転生するよ


2019年07月31日(水) 10:35 報告 投稿一覧

ラギアクルスV2

ありがとうござます。


2019年07月31日(水) 20:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。