【済】【特定】数年前なろうでみた小説

原作:オリジナル作品
かなり話数があったと思います
主人公が何かの塔を本編の間にチート能力で立てて、
主人公の娘が後日談でその塔に挑戦してました
(塔の内部はダンジョンのようになっていた?)
女神が出てきていた気がします
異世界ものでした


情報は少ないですがどうかよろしくお願いします!


    返信:4件 UA:3245  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

これではないでしょうか。

塔の管理をしてみよう
https://ncode.syosetu.com/n2216bz/

後日談で娘が挑戦してたか微妙ですが、それ以外は当てはまると思います。


2019年07月23日(火) 01:37 報告 投稿一覧

Uwjxbdishdb

TTTTTTTTさん捜索ありがとうございます!!
ですがこれではありませんでした
ご協力感謝します


2019年07月23日(火) 19:33 報告 投稿一覧

転生して成長チートを手に入れたら、最凶スキルもついたのですが!?(旧題:転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜)

これは違います?


2019年07月23日(火) 21:39 (編集:2019年07月23日(火) 21:39) 報告 投稿一覧

Uwjxbdishdb

寿司さん この人の作品です!!!!!
正確には教えてくださった作品の続編でした!
ありがとうございました!


2019年07月23日(火) 23:47 報告 投稿一覧