【済】【特定】未来を見てしまった遠坂時臣の話

原作:Fate/
第四次聖杯戦争の準備段階で遠坂時臣が宝石剣を使ってzero及びsnの未来を見てしまい、悲劇を避けるために奮闘する話なのですがどうにも見つけることができません。
どなたか心当たりはないでしょうか


・桜を青崎橙子、黒桐夫妻に預ける
・ギルガメッシュの代わりにエミヤを召喚する
・事前に龍之介に催眠をかけて自首させることで不参加にさせるが穴埋めとしてオリキャラ(死徒だった気が)がセイバー・ネロを召喚する
上記の内容を含んでいたはずです。


    返信:2件 UA:2317  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

読んだ覚えがあったので探してみたのですが、ちょっと難しいですね。
優雅は運命を知ってしまったそうです
かもしれませんが、完全非公開になっているので確かめられません。


2019年07月22日(月) 23:06 報告 投稿一覧

あんむ

確かそんなタイトルでしたね
検索したところ完全非公開になってて読み返せないのは残念無念
情報提供ありがとうございます


2019年07月22日(月) 23:46 報告 投稿一覧