【不特定】桜

原作:Fate/
桜が救済されるもの。
ZeroでもSNでも。


Fate/Zero~絶望を切り裂く閃光~
ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
Fate/Zero ~Heavens Feel~


  (編集:2019/01/24 12:44)  返信:25件 UA:41024  報告   共有



▼コメントを書く

返信

狩る雄

Fate/Advent Hero
※仮面ライダーとのクロス


2019年01月01日(火) 19:53 報告 投稿一覧

Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方

Zero の話です
更新が止まっているのが残念ですが…


2019年01月02日(水) 03:39 (編集:2019年01月02日(水) 03:41) 報告 投稿一覧

雁夜おじさんに憑依してしまった大学生
https://syosetu.org/novel/58631/

クロスオーバー作品です。
魔法有り、ギャグ有り、恋愛有り、救済有りの作品です。完結済み。

岸波白野の転生物語【Fate/編】
https://syosetu.org/novel/12072/

名前の通り、岸波君が第四次聖杯戦争に参加する作品です。
ヴェイバーは居ません。
同じサーバントが夢の共演
桜救済作品です。

あまり書くとネタバレになるのでこの辺りで、何方も完結しています。


2019年01月03日(木) 02:41 報告

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
ですかね。zero原作でおススメです。


2019年01月03日(木) 17:25 報告 投稿一覧

間桐臓硯になりました。―ありえんから始まる聖杯戦争―
臓硯に憑依した前世がおばあちゃんのお話。桜救済というよりも悲劇そのものを起こさない系。
魂が違うせいか、姿も変わり好々爺な見目になり近所付き合いのいいおじいちゃんになります。


2019年01月04日(金) 03:17 報告 投稿一覧

大切なものの為に

とかどうですか?


2019年01月07日(月) 14:47 報告 投稿一覧

エタっているものでもよければ
理想郷にある慎二憑依もの

Fate/into game
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=748
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=787
Fate/Zero発売以前の作品なのですが、ガッツリ救済しています
残念ながら聖杯戦争3日目でエタってますが


2019年01月14日(月) 10:53 報告 投稿一覧

短編ネタ Fate/zero × 神座シリーズ
https://syosetu.org/novel/65669/
若干主旨からずれているかもしれないですが、桜は……というか、各陣営の全てが生存、救済されているので上げることにします。ケイネス先生や優雅はともかく、龍之介やツォルゲンまで生存して己の道を歩んでいるのは珍しいのではないでしょうか。

サーヴァントの原作組は全員神座のキャラに変わっていますが、それ以外は原作そのままです。作者様曰く、形成(笑)さんを活躍させたかったとのこと。


2019年01月14日(月) 14:15 報告 投稿一覧

狩る雄

もしも騎士王の直感スキルがEXだったら
※セイバールート?です。


2019年01月15日(火) 01:04 報告 投稿一覧

アストルフォルート
https://syosetu.org/novel/86334/

完結済み。
桜はメインじゃないけど、最終的に幸せになる。


2019年01月16日(水) 15:39 報告 投稿一覧

Fate/Sprout Knight
https://syosetu.org/novel/149781/

慎二に憑依して桜を救う物語です。
本編は完結しているので一気に読めますよ。興味があれば是非読んでいただきたいです。


2019年01月18日(金) 16:13 報告 投稿一覧

湖の求道者
読んだ事有るかも知れないですが


2019年01月19日(土) 18:28 (編集:2019年01月19日(土) 18:28) 報告 投稿一覧

愛は世界を救う ~※ただし手の届く範囲に限る ~

ずいぶん前の作品で未完ですがとても良い作品です。


2019年02月07日(木) 15:02 報告 投稿一覧

Fate/argento sister


2019年07月30日(火) 19:50 (編集:2019年07月31日(水) 10:58) 報告 投稿一覧

狩る雄



https://www.pixiv.net/novel/series/765452
Fate/Reincarnation to Gilgamesh《完結》


2019年08月29日(木) 16:26 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/161396/
冬の街にて、人斬り異聞
完結済みです

https://syosetu.org/novel/190026/
憑依ワカメ奮戦記~蟲使いの略奪者~
こちらは連載中ですが桜救済済みです

以上2つが私のおすすめ桜救済モノです


2019年08月29日(木) 18:35 報告 投稿一覧

魔法少女リリカルなのは~白い冥王の妹、天翼の朱里~
復活までの番外編1~3 3話のみですがSN世界で桜が救済されています

Fate/Zepia

fate/zero~ノーライフキング~


2019年10月13日(日) 20:53 (編集:2019年10月13日(日) 20:59) 報告 投稿一覧

Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた

ヤン提督がサーバントとして召喚される物です


2019年10月13日(日) 22:34 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/190026/
ワカメが主人公だけど一応救済されてる.......うん、救済されてるけどなんかブラコン拗らせてる気がするのは気のせいキノセイ()


2019年10月14日(月) 11:34 報告 投稿一覧

ヤバい剣しか投影できないオリ士郎君
桜は救われますが別にヒロインでは無いです。が、それでもよければどうぞ


2020年08月15日(土) 01:03 (編集:2020年08月15日(土) 01:04) 報告 投稿一覧

ドラえもんのび太の第四次聖杯戦争

完結してません。桜だけでなく、間桐家そのものが救済されてます。


2020年09月17日(木) 15:37 報告 投稿一覧

【一発ネタ】FGO4周年で実装された英霊たちで聖杯戦争【最後までやるよ】

作中で明確に救済されたりしたわけでは無いですが
医神アスクレピオスによる治療
臓硯死亡
間桐の魔術断絶により後継問題が有耶無耶に
義父鶴野も四次以降の酒浸りにならず恐らく生存

と結果的に幸せになりそうな今後を伺わせます


2020年09月17日(木) 17:40 報告 投稿一覧

【完結】紅き平和の使者

 平行世界でドナルドになった衛宮士郎が、凛に召喚されて第五次に参戦。
 桜救済がメインではないのであっさり救済されています。


2020年09月20日(日) 21:17 報告 投稿一覧

二人の“誓い”は運命を変える

プリズマイリヤで美遊桜ですが、救済されてます。


2020年11月05日(木) 08:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。