【不特定】フェイトちゃんヒロインもの探してます

原作:魔法少女リリカルなのは
りりなののフェイトちゃんヒロインものを探してます
時系列にこだわりはないので無印でもstsからでもokです
ハーレムでもいいのですができればフェイトちゃんのみがいいです
主人公は男転生ものでも現地主人公でもこだわりはありません


どうしようもない転生者とダメ男製造マシーン
少年は甘やかされたい


    返信:5件 UA:5951  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

※すでに1年前であって、『単独ヒロインかせめてダブルヒロインまででハーレムは不可』という除外条件があります。

【不特定】フェイトがメインヒロインの作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=51


2019年07月28日(日) 09:18 報告 投稿一覧

オリアス

狩る雄さん返信ありがとうございます
そちらで紹介している作品も読んでみます
ただ一年前とのことなのでそれ以降に書かれたの作品も
少なからずあると思うのでこのまま掲載しておきます


2019年08月01日(木) 00:13 報告 投稿一覧

オリアス

黒のアリスさん返信ありがとうございます
ギャグテイストで読みやすくとても楽しめました
やっぱりフェイトちゃんはいいなと再確認できました
また何かあればよろしくお願いします


2019年08月03日(土) 02:35 報告 投稿一覧

上で紹介されてる捜索の除外条件に含まれるのでこちらに

リリカル in wonder
1スレ目
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=toraha&all=3690&n=0&count=1
2スレ目
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=toraha&all=7038&n=0&count=1
アリシアの失敗クローン♂に憑依したオリ主
ヒロインはフェイト、はやて、チンク、なのはの4人
マルチエンド方式で「お好みのものを史実と認識してください」
感想欄で意見が割れて作者が頭抱えて、私がマルチエンド提案した
作者サイトにアフターあり、URLは2スレ目に書いてあります

Southern Cross
掲載サイト
http://fearlesshawk.web.fc2.com/
オリ主ではなく、クロノ×フェイト
時系列はA'sの少し後のオリジナル展開
シリアス度合がかなり高いです


2019年08月04日(日) 15:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。