【不特定】SAOの主人公悪役物

原作:ソード・アート・オンライン
主人公悪役 オリ主じゃなくても可 ヒロインは誰でもいい

【除外条件】
特に無し


なんか主人公がラフコフとかに入ってる物が欲しいです。よろしくお願いします


    返信:2件 UA:2074  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

レベルが高くても勝てるわけじゃない

女主人公物、軍所属、ラフコフと同盟
時系列が原作と違いアインクラッド編、ALO編、オーディナル・スケール編、マザロザ編完結
現在GGO編連載中

主人公は心底からの外道ではないんで望んだものとはちょっと違うかも
しかし殺したプレイヤーの数では自分の知るSAOオリ主の中でもトップクラス
主人公が罪の意識に苦しむ姿や不幸のどん底に落ちる姿に深く感じるものがある名作
強さはキリト以上だけどやることなすこと上手くいかないそんな主人公が見たい人におすすめ


2019年08月14日(水) 15:32 報告 投稿一覧

デスゲームのお食事事情

女主人公物、GGO編まで完結、現在オリジナル編、ラフコフと友達、茅場とも仲良し
途中までほのぼのスローライフ物

これも望んだものとはちょっと違うかも
主人公は悪党ではないけど善人とも言い難い
特定の人物の死には深く悲しむけど別の人達の死には平然としてる
ラフコフや茅場とは仲が良く協力しあったりする一方で須郷やキバオウの所業には怒り徹底的に敵対したりもした
一見して善人に見えてよく読むと理解しがたい価値観で動く主人公が魅力的な作品


2019年08月14日(水) 15:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。