【済】【特定】Fateの士郎が幼女主人公にロリコン扱いされる

原作:Fate/
昔読んだ作品を探しています。女主人公もので、Fateの第5次もの。
士郎ロリコンだと思い込んで身の危険を感じた主人公が、士郎魔術洗脳?してイリヤ恋人関係にしていました。
後の方で桜が幼女化して加わってたような

どう決着を付けたかは覚えていないのですが、第5次はちゃんと完結していました


もしかしたら、他原作の作品で本編終了後のおまけでクロスオーバーをやったとかかも知れません。

読んだ場所は、理想郷、ハーメルン、昔のなろうのどこかだったと思いますが見つける事が出来ません。あまり詳細を覚えていないのですが、ご助力お願いします。


    返信:2件 UA:4460  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのは~白い冥王の妹、天翼の朱里~
の復活までの番外編ではないでしょうか?


2019年08月12日(月) 02:23 報告 投稿一覧

ヒマそうな魔王

この作品でした。

なのは原作未完作品の番外編でやっていたのですね。大変助かりました、ありがとうございます。


2019年08月12日(月) 08:38 報告 投稿一覧